SSブログ

高級ランチ [やっちゃいました]

最近のお昼ごはんでお気に入りなのが、中華がゆのテイクアウト。

今日は何にしましょうかね。

 

01.JPG 食べるラー油粥[ぴかぴか(新しい)]

香菜をダブルで追加します。 02.JPG

03.JPG 嬉しいミニ肉まん付き!

中はジューシーおいしい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 05.JPG

 

…なあんてデスクで写真を撮って遊んでいたら…

 

あ~っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

06.JPG 肉まんのお汁こぼした~[がく~(落胆した顔)]

あ~あ、今日クリーニングの袋から出しておろしたばっかりやったのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

ショックで言葉も出ませんでした。

夏らしく薄いグレーなんか着てくるんじゃなかった~

後悔先に立たずです。

 

07.JPG お粥セット680円

プラスクリーニング代となった高級ランチでありました。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

Lionbass

お粥おいしそうなのに…。
お見舞い申し上げます。
サッカーはこれからPK戦。!!!
by Lionbass (2010-06-30 01:34) 

雀翁

パスタのトマトソ-スや、キムチチゲのス-プ(これをテイクアウトで食べるとは思われませんが)でなかっただけよかったですね...慰めになってない、
スイス本社の食堂でトマトソ-スの時は、エプロンが支給されていたのを思い出しました。でも、肉まんは出たためしがなかったような。

by 雀翁 (2010-06-30 08:49) 

masiko

香菜ダブルいいですよね。
着物でやっちまった事ありでショックでした。
by masiko (2010-06-30 09:28) 

社長

また復活したんや・・・今日まで知らんかったよ。
by 社長 (2010-06-30 13:09) 

Duarte

シミもニオイもお気の毒に…。それだけジューシーだったんですね。
ラー油粥もおいしそう!
by Duarte (2010-06-30 20:30) 

へろーめ

これは・・・・・・災難!
高級とは言い難いのですが、確かに高くついたランチですねw
by へろーめ (2010-06-30 23:39) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、PK戦は残念な結果になりましたが、いい夢を見せてくれたサムライジャパンにありがとうと言いたいです。専門的なことは分かりませんが、PK戦なんて運の問題ですから、勝利の女神がもっと精進せよ!と今回は微笑んでくれなかっただけかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:20) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、インターナショナルな御社の食堂なら和食や中華も週替わりとかで出されているのかと思いました。でも、確かに2002年にお伺いした時は肉まんはなかったような…。エプロンサービス素敵です!
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:23) 

青沢東(QMY)

masikoさん、お着物でやっちゃうとショックもダブルですね。ガサツな私もよく結婚式の披露宴に着物を着て行って袖にアイスクリームをつけて帰ってきてしまいます(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:24) 

青沢東(QMY)

社長!お久しぶりです。お元気ですか?
今月はむちゃくちゃ頑張って毎日帰ってきてしまいました。これからも時々帰ってくるかもしれませんので、よろしくお願いします。
で、社長!猫は卒業ですか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:26) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ホンマにぬくぬく熱々で肉汁ジュワ~っとおいしかったんですが…ショックはかなり大きかったです。
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:27) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、お粥のお値段とは全く関係のない追加費用がかかってしまいました。まさか、中華料理屋のおっちゃんの原価計算には考慮されていないでしょうねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。