SSブログ

準備万端! [やっちゃいました]

引き分け以上でいい日本と、絶対勝たねばなぬデンマーク。

なんだか中途半端な期待が残ってしまった予選最終戦です。

 

01.JPG 台所よ~し!

洗濯よ~し! 02.JPG

さあ、これでやらんなんこととりあえず片付けたっと。

 

さて、皆様お休みなさいませ~[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

 

午前3時半のキックオフに向けて先に寝てしまう作戦の私でありました。

起きれるかな~? 夜行性のダンナ!よろしく!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

へろーめ

お久しぶりです。
お引越しと不幸事でちょいとブログをお休みしてました。
また、よろしくお願いします。
by へろーめ (2010-06-25 11:46) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、こちらこそよろしくお願いします。まあ、私の方がお休みしていた期間が長かったにも関わらず忘れずにいてくださったんですから、感謝しております!
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 09:10) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。