SSブログ

なんで今日は休みちゃうのん! [堪能しちゃいました]

いや~、ホンマに堪能させていただきました。

引き分け以上という有利さが逆に守り一辺倒になるかと思いきや!見事な攻撃を見せてくれました!

 

前日万全の態勢で早めに寝たヨメをダンナがたたき起します。

01.JPG 日本時間午前3時半

このときはまだあれほどの感動のシーンを数々と与えてくれるあるとは想像だにしておりませんでした。

02.JPG フリーキックからの先制!

そして、2点目のゴール! 03.JPG

04.JPG さらに3点目のゴール!!

本田すごいなあ~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

出身地の摂津観光名所になるかもしれんなあ。

え、本田って摂津出身なん?

そんなことを言いながら、ダンナと勝利をかみしめておりました。

05.JPG ホンマ夢が現実になったわ~

パラグアイ戦も頑張ってや~ 06.JPG

早朝からハイテンションで盛り上がりまくりのダンナとヨメ。

ご近所迷惑だったかしら??

でも、きっとご近所さんも早朝からサッカー見てたに違いありません!!

07.JPG とりあえず祝杯じゃ~!

そういえば、日本でやってた時も勝った時は毎回こうやってシャンパンで祝杯をあげていたね。

あ~、でもなんで今日は休みちゃうのん

出勤前なので、ヨメはほんの一口形だけの乾杯です。

 

…え? ダンナは半休?!

ずるい~[ふらふら][むかっ(怒り)]

 

昨夜から一睡もしていないダンナは、これから昼までお休み[眠い(睡眠)]だそうで…

それにしても、今日は一日幸せでいられそうです。

08.JPG おめでとう!サムライジャパン!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

へろーめ

私も半休なので徹夜で見てました。
勝ったのは、ものすご~~く嬉しいのですが
これまでくそ面白くないサッカーを見せてきた
「岡ちゃん」が名監督と言われるのは我慢ならん!

監督になって一度もこんなサッカーはしてないので
選手が勝手にやってそうな気がするw
by へろーめ (2010-06-25 11:43) 

masiko

3時59分に旦那に起こされました。
素晴らしい!
起きて良かった、仕事だから飲めないのが残念だったけど。
関係ないですが、ウチとグラスが同じです。
ネール、いいなぁ。
by masiko (2010-06-25 17:42) 

青沢東(QMY)

PEMGUINGさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 08:59) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、まあおっしゃることはごもっともなんですが…とにかくおめでたいことですので今日のところは岡ちゃんを喜ばしてあげましょう。まあ、監督がサッカーしてるわけじゃないですからねえ。でも、監督がメンバーに受け入れられなくて、仲間割れして決勝トーナメントに行けなかった強豪チームもありましたし…ね。
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 09:05) 

青沢東(QMY)

masikoさん、3時59分だったら最初のゴールは見れなかったんでしょうか?
でも、ホンマに早起きしてでも見る甲斐のある試合でしたね。じっくり飲めなかったのは残念でしたけど…。次回は夜11時ですからその後ゆっくり飲めますよ。祝杯ですなあ。
グラス同じなんですか?この間若者の結婚式の引き出物でいただいた品です。東京と大阪で同じグラスで乾杯!
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 09:08) 

Lionbass

生で見なかったので、帰宅してから録画見てます。
何分に得点が入るか分かってるので、安心してみられるというか…なんか変な感じです。
by Lionbass (2010-06-26 19:14) 

青沢東(QMY)

dorobouhigeさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 22:00) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、勝った試合を録画で見るのは安心できていいですよね。家のダンナも、いつもタイガースが勝った試合を夜中に再放送でじっくり見ています。幸せをかみしめているようです。
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 22:01) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-28 08:29) 

雀翁

韓国の多くの会社で、試合の翌日は遅く来てもいいという暗黙のサポ-ト体制ができていたらしいです(うちの会社は除く)。とある法律会社の役員は、「そやのに、誰かあほなやつが、朝9時から会議入れよった(意訳)...」と愚痴っていました。

by 雀翁 (2010-06-29 12:47) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、韓国はなかなか粋な計らいをするんですねえ。それにしても、韓国語と関西弁はなんか通じるものがあるのでしょうか。前に見た「チング」というDVDでは、言語設定が韓国語、日本語、関西弁の3つでちょっと驚いたことを思い出しました。
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端!雨の日の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。