SSブログ

不惑を迎えた夜…一生に一度の贅沢?! [はじけちゃいました]

アラフォーがジャストフォーとなったその時、私は一生涯で一番贅沢なひと時をもらったのかもしれません。

その瞬間、私はダンナでもなく、いつものモンキーズでもなく、事務所の他部署の若き面々に囲まれていたのでありました。

 

7月23日、2回目の成人式を迎える日にもかかわらず、仕事が山積みの私。

隣の部署の若き面々がせっかくビアガーデンお誕生日会を催してくれたにもかかわらず、結局ほとんどお開きの時間にたどり着いた私でありました。

 

当然の2次会やんなあ[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

自分で遅れてきておいて結構生意気なお姐さんがそこにいたわけであります。

しかしそこはそれ、2回目の成人式を迎えるお姐さんですから、下手したら息子でもおかしくない若い衆にとっては、恐ろしくて口答えなんてとてもとても…[あせあせ(飛び散る汗)]

2次会はここでやりましょう! 01.JPG

あ~久しぶりだわ! こんな若い子の集まるところ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

自分は一つ年をとるくせに、なんだかとっても若返った気分になります。

02.JPG お誕生日おめでとう![ぴかぴか(新しい)]

突然なのに無理言ってケーキを注文してくれる若者達。

うっ、うっ、うっ、おばちゃんは心底嬉しいよ~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

さらに、若者達はおばちゃんを喜ばせるため普段ありえないサービスを提供してくれます。

03.JPG キャ~[かわいい] ホストクラブみたい[揺れるハート]

すっかり舞い上がる不惑1年生

04.JPG 05.JPG 06.JPG 07.JPG 08.JPG

調子に乗って次々に若い衆と写真を撮りまくるおばちゃん会計士。

 

しかし、これ…セクハラになりませんかねえ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

にわかに心配になってご同行いただいたパンダ姐さんに聞いてみます。

 

大丈夫!うちの部署じゃないから

 

あ、そうか[ひらめき]

いや~、そういう問題じゃないだろう…と思いつつも、せっかくの2回目の成人式だしとはじけまくってしまった飲んだくれ会計士がそこにいたのでありました。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

Lionbass

「一生に一度」などと言わず、毎年やってもらえばいいと思いま〜す。^_^
by Lionbass (2008-11-27 23:49) 

雀翁

3回目はこうはいかないかも知れませんね。それまで、しっかり楽しみましょう。

by 雀翁 (2008-11-28 13:00) 

masiko

まー、なんと羨ましい。
by masiko (2008-11-28 17:08) 

へろーめ

あれ?
てっきり29歳で折り返されたのかと思っていましたw
by へろーめ (2008-11-28 17:59) 

ぞんいえ

ぞん父は「永遠の29歳」と言い続け、ムスメが追い越して幾年月…。
ここまできっぱりとトシを言い切ってしまう青さんって、すがすがしいですよ。
それにしても、まんまホストクラブ状態。いいですねー、おいしいですねー。
by ぞんいえ (2008-11-29 00:24) 

サフラン

あれ?23歳じゃなかったでしたっけ?(笑)
by サフラン (2008-11-29 01:16) 

ぬれぴよこ

なんてステキなお誕生日♪
羨ましいです~☆☆☆
by ぬれぴよこ (2008-11-29 23:13) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、毎年はさすがの若い衆もいい加減にしてください!とこぶしを奮いあげるのでは?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 09:59) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、3回目は赤いチャンチャンコ着せられて、ベレー帽の出来損ないみたいなのをかぶってるんでしょうか?って、イマドキそういうお祝いの仕方してるんでしょうかねえ。
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:02) 

青沢東(QMY)

masikoさん、いいでしょ!いいでしょ!ホンマに一生に一度の贅沢させてもらいましたわあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:03) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、オフィシャル記録では29歳で折り返しているのではなく、永遠の23歳なんですけど(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:04) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、年齢はその人のたどってきた歴史でもありますから隠すことはないと思うんですけどね。いや、むしろ自慢してもいいんじゃないかと…って私も時々永遠の23歳と公言しておりますが…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:06) 

青沢東(QMY)

サフランさん、その通~り!!
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:06) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ちょっといいでしょ(笑)。でも、これって最初で最後の贅沢だと思います。いい夢見させてもらいました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。