SSブログ

黒十字軍 vs ニレンジャー [飲んだくれちゃいました]

かつては青レンジャーとしてゴレンジャー会議に出席し、赤レンジャーのサフラン兄貴とつるんでいた私。

正義の味方のはずだったのに、ついに黒十字軍のめかぱんださんと闇取引してしまったのでありました。

 

ブツの取引はここで行われることに…

01.JPG B級グルメのメッカ[ぴかぴか(新しい)]

韓国料理のお店で、通関士の立会いのもと、取引は行われたのでありました。

02.JPG 取引成立を祝して[ビール]

ブロガーが3人集まると、どうしてもカメラ小僧に徹してしまいます。

03.JPG 04.JPG

赤レンジャーサフランさんと黒十字軍めかぱんださん。

傍から見たら怪しげな集団に見えるんでしょうなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お料理の写真はめかぱんださんのところで堪能していただいて、私は飲む方に専念しましょうかね。

05.JPG マッコリ~

チャミスル~ 07.JPG

あかん、混ぜるな危険!やのに…ついつい飲んだくれちゃいますね。

でも大丈夫! 花金は2時間の時間制限がありますから…

 

06.JPG さて、そろそろますか!

石焼ビビンバをいただいて、ほくほくして帰路につく青レンジャーでありました。

ふふふ、黒十字軍から甲子園のチケットも譲ってもらったし…[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 

ただいま~…って三代目その格好は何?

08.JPG 体ねじれてますがな…[猫]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

なんだかめちゃくちゃ懐かしい光景ですなぁ。
このころはまだ調子よかったのにね。
ゲーム差がどんどん縮まっていくよ~(@_@)
by めかぱんだ (2008-09-06 00:29) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、この頃はまだ夢見ていられましたなあ…(遠くを見つめる目)
by 青沢東(QMY) (2008-10-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。