SSブログ

スイス de ショコラ [食べちゃいました]

7月4日は独立記念日…ではなくうちの監査法人の創立記念のお休みであります。

事務所全体がお休みですので、部署の女性陣でおいしいものを食べに行こうということになりました。

 

向かったのはスイスホテル南海大阪

ここのチョコレートバイキングを堪能しようという女子ならではのお楽しみです。

 

入口でサービスのチョコレートシュークリームを配ってます。

02.JPG おいしそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

いやしかし、ここでこってりシュークリームを食べてしまうと、後のチョコレートが入らないかも…これはこっそり持ち帰るべし!

妙なところで貧乏根性を出してしまう私でありました。

 

03.JPG 景色が綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

タワー最上階から見下ろす大阪の街は、お天気もあってとっても爽やかでした。

 

さて、お待ちかねのチョコレート、取りに行きますかね。

04.JPG あっ!チョコレートファウンテン[ぴかぴか(新しい)]

白と黒と両方取り揃えておりま~す!

05.JPG 06.JPG

もちろん、両方チャレンジ! う~ん、甘すぎずまろやかでおいしい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

07.JPG ケーキもいっぱい!

チョコレートピザもあるよ[ひらめき] 08.JPG

09.JPG もちろんチャレンジせねば!!

ピザを期待せず、デザートだと割り切ればとってもおいしい

 

ただ難点は、年寄りにはそれほどたくさん食べられないこと…[ふらふら]

 

10.JPG フルーツだけの方が…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

甘いもの堪能しながら、普段仕事でしか接することのない女子同士、楽しいおしゃべりに花を咲かせ、あっという間にお時間となってしまいました。

01.JPG また行きましょね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]…おばちゃんも忘れず誘ってね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

Lionbass

先日、シンガポールでスウィソテル(スイスホテル)に泊まってきました。
リゾートではチョコフォンデュも食べましたよ。
近日中にブログにアップします。
by Lionbass (2008-09-05 17:34) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、シンガポールのスイスホテルと難波のスイスホテルってやっぱりちょっと違うんでしょうかね?どっちがおしゃれなんでしょうか??
by 青沢東(QMY) (2008-10-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。