SSブログ

ソーホーのおいしいお店 [食べちゃいました]

ディープなアーティストの街中津でのライブを堪能した後、今度はおいしいものでお腹を堪能させようということになりました。

パンダ姐さんと、雀翁さんと同じグループ会社の愛姉さん、そしてダンナとヨメの4人で中津の居酒屋に繰り出します。

 

12.JPG とりあえず乾杯[ビール]

さ~おいしいものいただきましょう! 11.JPG

巻物のメニューからおいしそうなものを見繕って注文します。

その前に、突き出しはこんな感じ。

13.JPG おいしい~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

飛び込みで入った割には当たり!のお店のようです。

14.JPG 夏はやっぱりよね~

カワハギの丸ごと造り~ 15.JPG

キャ~!むちゃくちゃおいしいよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さっきの太鼓の迫力の余韻に浸りながら、おいしいお酒に文字通り酔いどれる日曜の夜。

16.JPG あっさり水茄子もいかが?

鰤カマは脂が命です。 17.JPG

ホンマに身も心もとろけそうにおいしいです~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

酒の肴には海鼠腸もどうぞ! 18.JPG

おいしいお料理に、文句言いのダンナも大満足

幸せだねえ[晴れ]

 

最後の〆はうどんです。

19.JPG 20.JPG

ええ~?! これだけのを入れていただくの??

ホンマに生まれてこの方全くノーマークだった中津の街に感動しまくった一日でありました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

と、飛び込みですか?
付き出しから良い店感が溢れてます。
大当たりですねぇ。
by へろーめ (2008-07-06 08:23) 

雀翁

なんかめちゃめちゃおいしそうですね。
ん?愛姉さんも行ったんですか。今度是非連れて行ってもらおう。
透き通ったカワハギのお造り、ああ、高い目の吟醸酒といっしょにいただきたいものです。鱧なんてもう何年も見たことさえありません。
by 雀翁 (2008-07-09 12:41) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ホンマに飛び込みなのに大当たりでびっくりでした。ただ、あんまり立ち寄らない駅なので、今後常連さんになるかどうかはビミョーです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 07:55) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、愛姉さんももちろん行かはりましたよ。日本にこられて行かれる時はぜひご一緒させてください!
鱧はさすがにスイスにはなかったでしょうし、韓国にもないんですか?
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。