SSブログ

なんでここにおるん? [飲んだくれちゃいました]

Duarteさんとひよこさんとの会合の後、hime様からメールが…。

QMYは今どうしてますか?私は酔払い[わーい(嬉しい顔)]帰り道です[黒ハート]

 

時刻はまだ10時半…もう一軒行っとく[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

半ば当然のように次の手配をする私達。

実は、今日パンダ姐さんは事務所の冷蔵庫で普通は見ないものを見たそうです。

それは…枝豆[ぴかぴか(新しい)]

なぜそんなところにあったかというと…

事務所の派遣の人が夜友達と一緒に週代わりのバーをやっているそうで、今日お店で使う枝豆を入れていたそうです。

 

面白そうじゃん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

hime様はほとんど家に帰っていたにもかかわらず引き返してきてくれました。

そしてやってきたのがここ。 00.JPG 

お店のを開けると…そこは!!!

 

 

01.JPG なんで、うちの事務所の人ばっかりなん[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

カウンターしかないお店の半分をうちの事務所で占めてます。

なんで???

やっぱり、綺麗な女性がお店をやってるというと男性陣としては来ずにはいられんのでしょうなあ。

 

02.JPG あ!これが例の枝豆ね。

へ~それっておいしいの?? 03.JPG

我等もかなりの酔払いではありましたが、事務所の先客も盛り上がりまくっているようで…

うちの事務所のシニアマネジャーがお誕生日だということで、隣で飲んでいた見ず知らずの外国人に英語でHappy Birthdayを歌わせたりなんかして…

 

04.JPG ケーキも用意されてますよ。

ええなあ、人望の厚い人は…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

若い衆を引き連れて飲みに行けるこの若いシニアマネジャーがちょっと…というかかなり羨ましいおばちゃん会計士でありました。

 

後輩からはお誕生日プレゼントまで用意されていて…

05.JPG ゴルフは金なり??

あ!ゴルフボールの向こうの現金は、お店がキャッシュオンデリバリーのためプールしてあるお金であって、ゴルフで握ったものではありませんので念のため[ゴルフ]

 

若干内輪ネタで盛り上がり過ぎた感があるものの、気がつけばすっかり午前様となっており…

酔っ払った勢いで大船に乗ったつもりでタクシー相乗りするビミョウな飲んだくれ女3人なのでありました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

グァバ+ビールですか
う~ん・・・・・・・・・・・・・・
かなり微妙な気がするなぁ
by へろーめ (2008-07-04 15:47) 

雀翁

相変わらず、お元気そうで。
Golf is money、確かにお金かかりますね。
by 雀翁 (2008-07-09 11:54) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、結構さっぱりしておいしいんですが…まあ、なにせ酔払いですから本当のところは???
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 08:13) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、確かにゴルフをするのはお金がかかりますよね。道具に、練習場代に、ウェア、プレーフィー、そしてレッスン代と称する握る費用…お金かけないと上達しないと誰かが言うてましたがホンマなんでしょうかね?
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野県人vs大阪人合同お誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。