SSブログ

合同お誕生会 [喜んじゃいました]

いつも一緒にテニスをしているなかで、6月生まれの人を集めて合同お誕生会を企画してくださったmama。

みんな集合時間がバラバラということで、mamaのお家でホームパーティということになりました。

 

6月にお誕生日を迎えられて、なんと知命となられたのはキノコさん。

東京からはるばる遠征してこられました。

さらに、不惑となられたのはダンパンさんとダンナ

モンキーズも一人ひとりあっちの世界に旅立っていってます。

そして、三十路の男女がそれぞれキリ番ではないもののお誕生日を迎えられました。

01.JPG お誕生日おめでとう~[バースデー]

5人分の旗が立てられたケーキ、ろうそくの火を吹き消すのはやっぱり最年長

知命キノコさんが代表してふー[ダッシュ(走り出すさま)]してくれました。

 

さて、お待ちかねのプレゼントの贈呈です。

03.JPG 04.JPG 05.JPG

参加者全員から、それぞれにプレゼントが贈呈されていきます。

さて、中身は何でしょうか?mamaのセンスで用意されたものです。

 

 

 

それは…

 

 

 

勝負パンツ[ひらめき]

06.JPG 知命にはシックでエレガント…

三十路の男にはちょっとおしゃれ… 07.JPG

そして、ビミョウ一線前後のお二人は共にレースで攻めましょう!

08.JPG 09.JPG

キャ~[目][揺れるハート]  セクスィ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

見て見て!僕もセクシーでしょ!

10.JPG タイガースパンツで決め!

…ダンナ!別にその勝負パンツ今はかいでも…[わーい(嬉しい顔)]

トラのパンツをいただいて、これをはいて文字通り甲子園勝負をかける気満々のダンナでありました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

へろーめ

ダンナ
勝負パンツの意味が違う(T_T)
by へろーめ (2008-07-06 08:17) 

雀翁

ああ、「知命」というんですね。前から何と短縮するのかと思い悩んでおりました。私も知命であります。そのくせ何も知らないのはお恥ずかしい。
by 雀翁 (2008-07-09 11:58) 

mama

あらあら 詳細レポートありがとう!
すっかりご無沙汰してたら いろいろ面白い日記が・・。(^O^)
勝負パンツ受けましたね!
三十路姉さんにはしっかり仕返しされましたが(笑)
でも「知命」って私も知らなかったです・・・(*_*;

by mama (2008-08-04 21:35) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ダンナにとって勝負とは虎さんチームか自分のテニスしかないのかもしれませんね。あ、その後ちゃんとこのパンツをはいて甲子園に行きましたのでご報告まで。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 08:07) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、ジャスト知命でしょうか?不惑であっても知命であっても、無知の知、常に未熟者であることを認識して上に向かって学んでいかないといけないのでしょうね。よ~し!がんばるぞ!!
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 08:09) 

青沢東(QMY)

mama、いつもいつも楽しい企画をありがとうございます。ホンマに楽しかったですねえ。ダンナは勝負パンツのお陰で、甲子園に行って勝利の六甲おろしを熱唱してましたし、パワーありそうですよ。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。