SSブログ

東京女だけ家族会議 [思い出しちゃいました]

水曜日から東京出張が決まった私。

上司も若い衆も一緒じゃない東京出張…久しぶりの家族会議といきましょうか!

 

ということで、待ち合わせたのは新宿3丁目のこのお店。

01.JPG 中華料理のお店~

広州にいるときは、なんだかんだ会合があるとその辺の中華でたむろしてたよねえ。

なにせ本場の中華は安かったからねえ。

まずは再会を祝して! 02.JPG

おや?は飲まないの?…なにやら事情がありそうです。

お母さん、もうすぐの顔が見られそうだね[わーい(嬉しい顔)]

 

さ、おいしいものをいただいちゃいましょう!

03.JPG 前菜三種盛

青菜の卵炒め 04.JPG

05.JPG 小龍包[ぴかぴか(新しい)]

好吃~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

妹には申し訳ないですが、おいしいものにはやっぱりねえ~

07.JPG 紹興酒ロックで~

ほほ~!東京じゃあ紹興酒をロックでいただいちゃうのね。

妹は飲めない分、好きなもの頼んじゃってね。

06.JPG 北京ダック~

お母さんは鶏はちょっと苦手なんだとか…

娘二人でいただいちゃいますよ~

 

楽しい話に思いっきり花を咲かせ、途中お父さんとも電話会議で盛り上がり…

09.JPG 楽しかったねえ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] また近いうちに!

次回はもう一人新しい家族が増えてるかもね。

 

…で、兄ちゃんはいずこへ[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

お兄ちゃんは行方不明なんですか?
ど、どこかで聞いた話やねぇ

 母「あんたと同じや」
by へろーめ (2008-06-23 11:18) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、お兄ちゃんが行方不明って…へろーめさんのお兄さんが行方不明で、まぶたの後ろに焼きついた思い出を探して今日も旅行く…さすらいのへろーめさんなんでしょうか?それとも、へろーめさん自身が行方不明のお兄ちゃん??寅さんみたいですねえ。
by 青沢東(QMY) (2008-06-24 01:58) 

サフラン

兄ちゃんここにいてまんがな。(笑)

ええ~っと、妹に子供が出来るということは・・兄ちゃんから見ると甥か姪・・やったよね。(汗)おめでとう!
by サフラン (2008-06-24 12:40) 

青沢東(QMY)

サフラン兄ちゃん、何度も電話したのに家族会議のこと忘れて飲んだくれてたでしょう!…お父さんはちゃんと連絡くれたのに、お兄ちゃんは薄情やなあ!
by 青沢東(QMY) (2008-06-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バブルビール新入社員?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。