SSブログ

バブルビール [飲んだくれちゃいました]

月曜日、クライアントとの食事の後ちょっと飲み足りなかったおばちゃん会計士。

そうや!江坂でhime様と飲んだくれちゃおう!

 

ということで、前に行ったサメのお店に行くことになりました。

二人とも食事が済んでいるので、とりあえずお酒だけを頼んで飲んだくれていると…

 

枝豆のつかみ取りやりませんか[わーい(嬉しい顔)]

 

お店の若い兄ちゃんが勧めに来ます。

酔払い二人は面白そう!とそれぞれチャレンジいたしました。

01.JPG できるだけ集めてから掴む!

手の大きさの違いでしょうか? 02.JPG

がhime様、がQMYであります。

食べ切れへんのに思いっきり掴んでしもた…[ふらふら]

大丈夫! ちゃんとお持ち帰りさせてくれるんです。

 

面白いことといえば、前にチャレンジできなかったこれ!

03.JPG 荒波コロコロくじ~[ぴかぴか(新しい)]

まずはQMYがチャレンジします。

男運くじ運は悪いんやけどなあ…

04.JPG 05.JPG

おお~!これはなかなか当たりなんじゃないですか?

 

さ、hime様!チャレンジどうぞ!

06.JPG 07.JPG

バブルビール[目][ビール] なんじゃそれ[exclamation&question]

 

バブルビールいただきました~

お店の兄ちゃんの威勢のいい声とともに運ばれてきたバブルビール

08.JPG ばっかり~[わーい(嬉しい顔)]

大爆笑の酔払い二人

実はお店でも初めて出たようで、大爆笑の兄ちゃん二人

09.JPG とりあえずカンパ~イ[晴れ]

ビールの味するもん!と強がっているhime様。

でも、このバブルビールしばらくすると泡がおさまってきて

10.JPG 半分ぐらいはビール[ビール]

くじで楽しんだし、まあまあお買い得だったのでは??

また遊んでくださいね、hime様


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

masiko

メチャメチャ楽しそうですね。
つかみ取りもくじもやってみたいです。
こっちでそんな面白お店みたこと無しです。いいなぁ。
by masiko (2008-05-29 17:39) 

へろーめ

このクジの大当たりが何か
スゴイ気になるんですがw
by へろーめ (2008-05-31 19:11) 

ぬれぴよこ

ギャハハハ(≧▽≦)バブルビール!
ビール好きの私でも、ちょっと遠慮したいかも(笑)
それにしても、面白いお店ですね~♪
by ぬれぴよこ (2008-06-01 01:00) 

いちご☆

バブルビール。。。。 飲んでみたい!
by いちご☆ (2008-06-04 09:57) 

青沢東(QMY)

masikoさん、なかなか面白いお店ですよ。ぜひ大阪におこしやす!
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:44) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、大当たりは焼酎ボトル1本だったりとあまりインパクトがないんですよ。それよりもはずれの方が面白くて、なんかハズレたい!と思わせるくじなんです。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:45) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、バブルビールはぜひお試しあれ!って結局普通のビールになっちゃうんですが、白一色のジョッキ…見ものですよ。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:46) 

青沢東(QMY)

いちご☆の桃沢東姐さん、バブルビールぜひご賞味ください。大阪にお越しのときはご案内しますよ。でも、くじ運がないとあたりませんが…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:47) 

mama

え!?最近常連さんですね!
31日に行ったのに「荒波コロコロくじ」やるの忘れてた!!!
可愛い「チャーリー」兄さんもいましたか?
by mama (2008-06-08 23:28) 

Duarte

いよいよ明日に迫ったお見合いを、心から楽しみにしております。
今夜はワクワクして眠れないかも…(笑)
by Duarte (2008-06-12 19:15) 

青沢東(QMY)

mama、お店の若い兄ちゃんも姉ちゃんもみんな元気でしたよ。荒波コロコロくじは結構楽しめますので、ぜひチャレンジあれ!
by 青沢東(QMY) (2008-06-22 16:57) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、お会いしてからもかなりたつのに今頃お返事…申し訳ございません。でも、楽しかったですよねえ。また行きましょうね!
by 青沢東(QMY) (2008-06-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その名は三代目東京女だけ家族会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。