SSブログ
思い出しちゃいました ブログトップ

かつみ一周忌 [思い出しちゃいました]

10月18日はかつみの命日であります。

早いもので、もう1年になるんですねえ。

 

続きを読む


ドイツへの道 [思い出しちゃいました]

うちの事業部から来月ドイツに駐在するマネジャーの壮行会がありました。

そういえば、2003年に私が中国に赴任する時も壮行会やってもらったなあ…などと思い出しちゃいました。

 

続きを読む


名物先生 [思い出しちゃいました]

卒業高校に訪問して、恩師と飲み明かし、女子高生にすっかり戻ったついでに、当時の先生のことを記録しておきましょう。

私の記憶が完全に風化してしまう前に…[ふらふら]

 

続きを読む


女子高生になる瞬間 [思い出しちゃいました]

ゴールデンウィーク明けの5月8日土曜日、高校時代に数学を教えていただいた先生が我らが母校に戻って来られているということを同窓会会報で知り、早速連絡してみました。

先生は快く学校内を案内してくださるというので、同窓生のめかぱんださん、光澄さん、議員ちゃん、バンド君と一緒に懐かしの高校を訪問いたしました。

 

続きを読む


東京女だけ家族会議 [思い出しちゃいました]

水曜日から東京出張が決まった私。

上司も若い衆も一緒じゃない東京出張…久しぶりの家族会議といきましょうか!

 

続きを読む


北陸行脚第四弾~富山再び 青春編 [思い出しちゃいました]

北陸行脚もクライマックスを向かえ、ついに最後の旅立ちとなりました。

月曜日に大阪で仕事を済ませてそれから北陸路へと向かいます。

 

続きを読む


思い出しちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。