SSブログ

年代もんカラオケ [はじけちゃいました]

ハナ金の夜、イベリコ豚を堪能した3モンキーズが眠らない町江坂に君臨します。

さ~て、今日ははじけちゃうぞお!

 

ということで、やってきたのはここ。

11.JPG 仕出し屋さんのカラオケ[カラオケ]

hime様御用達のお店のようで、携帯電話の会員証を見せてます。

最近はホンマに便利な世の中になったもんだねえ~

妙なところに感動しまくる私…完全に時代に取り残されてます[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなおばちゃんでも楽しめるようにと企画しました!

 

世代限定カラオケ[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

 

とにかく、新しい歌厳禁! 指定された年代の歌しか選べません。

面白そうじゃん[わーい(嬉しい顔)] じゃあ、最初は簡単なところから…80年代[晴れ]

 

必死になって昔を振り返る3モンキーズ[ふらふら]

あの頃は中学生から高校生そして大学生という青春時代やったよねえ。

 

12.JPG まあ、とりあえずカンパ~イ!

 

思い出に浸りながらの3モンキーズの80年代選曲はこれ! 

ギザギザハートの子守唄 (1983年) by hime様

恋に落ちて (1985年) by ダンパンさん

Diamonds (1989年) by 青沢東

 

おお~っと!1989年ってギリギリじゃん[がく~(落胆した顔)]

いきなり危ない橋を渡っていた私でありました。

 

じゃあ、お次は70年代だあ~[揺れるハート]

 

う~んと…あの頃は小学生だったからピンクレディー絶世期よねえ。

でも、それじゃあ面白くないしなあ…[ふらふら]

 

ウケを狙いながらの3モンキーズの70年代選曲はこれ!

恋する夏の日 (1973年) by hime様

年下の男の子 (1975年) by ダンパンさん

魅せられて (1979年) by 青沢東

 

おお~っと!1979年ってまたまたギリギリじゃん[がく~(落胆した顔)]

またしても危ない橋を渡っていた私でありました。

 

さて、だんだん難しくなっていた~60年代だあ~[るんるん]

 

う~んと…60年代は2年しか経験ないんですが…[ふらふら]

まあ、父ちゃん母ちゃん口ずさんでいた曲を思い出すか!

 

子守唄代わりに聞いた60年代選曲はこれ!

神田川 (1973年) by hime様

Top of the world (1972年) by ダンパンさん

君といつまでも (1965年) by 青沢東

 

おお~っと!ここに来てhime様とダンパンさんが痛恨のはずれ[がく~(落胆した顔)]

ふふふ、古いことなら任せて!と鼻息の荒い[ダッシュ(走り出すさま)]青沢東でありました。

 

さて、最後は最難関50年代だあ~[ぴかぴか(新しい)]

 

…もう皆目何があったのか記憶にもなければ想像もつかない…。

不死鳥ひばりで攻めるも一手…ただ、下手すると40年代突入するからなあ…[ふらふら]

 

なんかよう分からんままの3モンキーズの50年代選曲はこれ!

昭和枯れすすき (1974年) by hime様

恋の季節 (1968年) by ダンパンさん

高校三年生 (1963年) by 青沢東

 

ぬお~[ちっ(怒った顔)]!もう一歩踏み込みが足らんかった…[がく~(落胆した顔)]

やっぱり古いことなら青沢東にお任せのようです。

 

そんなこんなで異様な盛り上がりを見せているところに、mama

キノコさん、ネイチャーさん登場です。

もう、かぼちゃの馬車がお迎えに来てもいいような時間帯ですが、

ハナ金の夜、そんなことはお構いなしです。

 

さ~もう一度70年代だあ~[ひらめき]

喝采 (1972年) by hime様

いとしのエリー (1979年) by キノコさん

京都の恋 (1970年) by mama

津軽海峡冬景色 (1977年) by ダンパンさん

木綿のハンカチーフ (1976年) by 青沢東

 

おお~[目] それぞれの70年代があるようで…

 

最若手ネイチャーさんには、きっとこの70年代

我等にとっての50年代同様カオスなんでしょうなあ[わーい(嬉しい顔)]

 

散々歌いまくって、最後の〆はこれいっときましょか!

13.JPG 英語バージョンですよ~[目]

六甲おろしに~颯爽と~♪ 蒼天翔る~日輪の~♪ 青春の覇気うるわしく~♪

輝くわが名ぞ~阪神~タイガ~ス[るんるん] 14.JPG

The name that shines in gloryとなるわけですなあ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

へろーめ

おお、懐かしい
ほとんどの曲を歌えますよw
by へろーめ (2008-05-31 19:00) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ほとんどの曲が歌えるということはまさかの同世代??それともちょっと先輩でしょうか(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:22) 

mama

お邪魔しました~

途中乱入でしたが、次回は最初から挑戦させてくださいね!
実は翌週の金曜日も行ったのです・・・(^_^;)
友人夫婦とネイチャーさんとで・・・
この2週連続夜遊びが祟って風邪が治らなかったんです。
でも また誘ってね!
by mama (2008-06-08 23:48) 

青沢東(QMY)

mama、次回はどの年代攻めましょうかね?21世紀に入ってからの歌はたぶん5本の指ぐらいしか歌えないような…(笑)。また遊んでください!
by 青沢東(QMY) (2008-06-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベリコの夜隠しきれない事実… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。