SSブログ

戦犯… [やっちゃいました]

土曜日が雨だったので、日曜日は思う存分テニスをするぞ!

意気込みは誰にも負けないチームアベレージでありました。

 

天気予報では日曜が雨ということだったので、テニスコートは室内を押さえてありました。

01.JPG ちょっと床がペコペコするかな?

それでも、雨にたたられないので安心していられます。

さて、試合開始です! 02.JPG

第一試合はAチームから2チーム出るので、我等がCチーム1チームだけを出せばいいことになります。

ちょんさん・ダンナペアに対抗するには主宰・QMYペアでとりあえずいっときますか[ひらめき]

強豪ペアにチームアベレージは打倒ダンナ!を合言葉に頑張ります。

気合入りまくりのこのゲーム、なんと3-1でチームアベレージが勝ちました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

幸先いいじゃん[晴れ]

この分でガンガン勝ち進んじゃいましょうか!

鼻息荒く[ダッシュ(走り出すさま)]試合に挑むも…

 

Bチームのエースペアに痛恨0-4敗退[がく~(落胆した顔)]

さらにはCチームが2チーム出すときに力を分散させてまさかの2敗[ふらふら]

そしてチームの期待を一身に背負った女子シングルスで1-3で負けてくるとは[もうやだ~(悲しい顔)]

 

序盤戦でわがチームに思いっきりブレーキをかけまくったQMYでありました。

 

その後、主宰・ひよこさんペアがBチームの女子ダブルスを制し、

主宰・ERちん夫婦ペアが新郎・ちょんさん夫婦ペアに勝利するものの…

 その裏で敵の予想をも下回る得点しかあげられないQMY…お前のせいじゃ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

 

03.JPG 朝9時から4時間の熱い団体戦の終了~。

 

04.JPG さて、昼ごはんだあ[レストラン]

…とはいいつつ、かなり落ち込み気味のQMYさん…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

どう考えたって私が戦犯よねえ…[ふらふら]

 

05.JPG 焼肉食べて元気出そうっと!

しかし…

06.JPG 盛り上がりまくるABチーム

そして、なぜかCチームは… 07.JPG

なぜ?どうして?Aチームのビール代がCチームに??

 

すべて私が悪いんです…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

だって、これが戦績ですからねえ。

08.JPG

序盤戦負け込みすべてを決めたようですなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

主宰!ひよこさん!ERちん!ごめんなさいm(_ _;)m

練習して次は頑張りますので、見捨てないで~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へろーめ

残念でした。
春ですから仕方がないですよ(謎)
by へろーめ (2008-05-27 03:52) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、何もかも春のせいにしてしまっていいのでしょうか?いいですよね!そう、春が悪いんです!!…ってなんのこっちゃ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰が雨女やねん!幻の甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。