SSブログ

幻の甲子園 [飲んだくれちゃいました]

ハナ金は今年最初の甲子園。

現場最終日ですが、なんとか早く終わらせて応援に行かなくちゃ!

 

…ともくろんでいたその前の木曜日

ところで青さん、審査の連絡はしてくれてはるんですよねえ。

 

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] この間スケジュール調整したときに連絡してって頼まんかったっけ?

え?僕は審査委員に何も連絡してないですよ。

 

きえ~[ふらふら][たらーっ(汗)] マジですか[exclamation&question]

 

まあ、最終的に若い衆に確認しなかった私が悪いんです[もうやだ~(悲しい顔)]

審査委員に無理を頼み込んで、東京出張帰りの金曜の夜8時半から審査をしていただくことになりました。

 

あ~あ[バッド(下向き矢印)] 甲子園のチケットはピンチヒッターママにお渡しして、ハナ金はお仕事と相成ってしまいました。

 

 

おかげさまで審査は無事終わり…審査委員様、無理申しましてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

審査が終わったころには甲子園組はちょうど大阪に戻る電車の中らしく…

 

祝杯をあげましょう[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

喉元を過ぎると熱さを忘れてしまうお気楽な私でありました。

ママダンパンさん、ダンナと待ち合わせたのはここ

01.JPG サメ干物がお待ちかね~

とりあえずカンパ~イ[わーい(嬉しい顔)][ビール] 02.JPG

甲子園で飲みたかったなあ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の試合を振り返る甲子園組の面々。

 

最初大きくリードをとった後、ここまで強いとスリルがないと言い出すダンナ。

贅沢言えるようになりましたなあ[晴れ]

 

最後追いつかれそうになって、ピリッとしてないと文句を言うダンナ。

勝って文句が言えるチームになったよねえ[ぴかぴか(新しい)]

 

勝った試合を肴に盛り上がりを見せるご一行様。

料理も結構いけてます。

03.JPG サメの酢味噌和え

サーモンのるいべ 04.JPG

05.JPG ノドグロの塩焼き

ホウボウの煮付け 06.JPG

これだけおいしいものを前にして、しかも阪神勝ったし、やっぱり…ね!

07.JPG 08.JPG

八海山なみなみ~[わーい(嬉しい顔)]

ところで、甲子園デビューのママ!今日の試合はどうでした?

 

泣きそうやった~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

一人先に到着したママが目の当たりにしたのはあたり一面まっ黄色のトラキチ軍団。

ダンナが来るまで一人で心細かったそうです。

しかも、去年は開幕戦で野球デビューをしたのに残念な結果に終わっちゃって…。

 

ママよかったね! 勝利の女神だったじゃん!

今度はこれで運試ししようね! 09.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へろーめ

残念続きですねぇ
雨もテニスも阪神も全部、
春のせいですわ(激謎)
by へろーめ (2008-05-27 03:57) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、そうそう、何でも春が悪いんです。夏が来ればきっといいことありますよね!
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦犯…来年こそは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。