SSブログ

誰が雨女やねん! [やっちゃいました]

前夜祭までやって盛り上がりまくっていたMay倶楽部北摂チームの面々。

なのに…なんで朝から土砂降りなんでしょう?[雨]

 

May倶楽部の合宿の初日にたたられるのは初めてのことでありました。

主宰から本日は夜の宴会からの開催という連絡が入りました。

 

朝11時の待ち合わせの予定をしていた我等としては、この熱い盛り上がりをどこに向けたらいいのでしょう??

とりあえず、昨日のリベンジに行っときますか?

01.JPG シャビー中華ランチ!

ちゃんと餃子もあるよ~♪ 02.JPG

hime様Mayちゃんと3人で、とりあえず昨日のリベンジに餃子を食べに行きました。

 

その後…

03.JPG Wiiで盛り上がる女子部の面々

ダンパンさんの負け~[猫] 04.JPG

いい大人がさんざんテレビゲームで盛り上がっておりました。

時間になったので、May倶楽部北摂チーム、hime様、ダンパンさん、Mayちゃんそしてダンナとヨメでグリーンピア三木に出発です!

 

とはいっても…

05.JPG 男子は麻雀だし…

女子はネイル… 06.JPG

テニスがないと、グダグダMay倶楽部(カタカナ厳禁!)

 

ようやく晩御飯のMay倶楽部の面々。

07.JPG 08.JPG 09.JPG

お互いにビールを注ぎあい、例年であれば本日の戦績に盛り上がるのですが、今回は1日目の日程が雨に流れたため明日の団体戦に大いなる期待がかかります。

食事の後、いつもの宴会へとなだれ込みます!

…とその前に… 10.JPG 準備万端

女子部屋はお布団を敷いて、宴会終了後すぐに寝られる体制万全です。

 

さて、作戦会議といきましょうか!

11.JPG 12.JPG

主宰から翌日の団体戦の説明があります。

いつもは前日の活躍に応じて2チームに分けて対戦するのですが、今回は総勢12人ですから3チームに分けての巴戦となります。

チーム分けは以下のとおりです。

14.JPG Aチームは「若さで勝負!平均年齢30.5歳」

15.JPG Bチームは「チームシングルス」独身チームであります。

16.JPG Cチームは「チームアベレージ」打倒ダンナを旗印に頑張ります!

それとは別に女子チームは今日も元気[キスマーク][揺れるハート] 13.JPG

チームごとに、明日の対戦を考えます。

でも、気がつけば…エンタの神様が始まる時間になり…

17.JPG 18.JPG

へ~、最近はこういうやつが流行ってるんだあ[わーい(嬉しい顔)]

テレビに釘付け女子チーム

ヌーブラって、こうやって使うものなのね~[ぴかぴか(新しい)]

妙なところに感動しつつ、必死になって明日の対戦組み合わせを考える3チーム。

それにしても、May倶楽部も歴史が出きてきましたよねえ。

いまでは、3組の夫婦が参加してるんですからねえ。

19.JPG 20.JPG 21.JPG

左から右へと新婚度が薄れていきます[わーい(嬉しい顔)][テニス]

まあ、いずれにしても夫婦でいつまでも一緒にできるっちゅうのがテニスのいいところじゃないですか!

 

ということで、盛り上がっているうちにシンデレラタイムが刻一刻と近づいてきました。

さて、5月11日の日曜日になりました!

22.JPG お誕生日おめでとう[バースデー]

実は、日曜日はhime様大台に乗るお誕生日だったのです。

hime様に気づかれないようにケーキを隠し用意していたMay倶楽部の面々。

それとは別にお花を用意していた独身にゃ~ 23.JPG

…もしかして、hime様のこと狙ってる??

狙っててもいいけど、一緒に遊ぶのは許してね~[わーい(嬉しい顔)]

などなど、絶対にありえない話で盛り上がりつつ…

 

25.JPG 26.JPG

せっかくのケーキも、酔払いにかかればお箸でつついちゃう今日この頃でありました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へろーめ

雨で残念でしたね
しかし、ケーキを箸でつつく絵は
かなりシュールですw
by へろーめ (2008-05-27 03:48) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、日本のお誕生会ですからやっぱりお箸で!ってケーキはどうやねん!と突っ込まれそうですね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前夜祭戦犯… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。