SSブログ

頑張った自分を誉めてあげたい [学んじゃいました]

ゴッズをかけた戦い!その熱い戦いの火蓋が今切って落とされようとしております!

って、試験に切って落とすはまずいか…[わーい(嬉しい顔)]

 

てなことをいいつつ、試験会場到着です。

02.JPG 入口で受付を済ませます。

受験票身分証明書のチェック。

ここで厳密にチェックするのに、何でまた教室でもチェックするんやろか…

なんだか中国みたい!とちょっとノスタルジックになるのでありました。

03.JPG 試験会場はこんな感じ。

みんな神妙試験開始を待っています。

学生風の若い子は、試験開始までのわずかな時間も単語帳をくってたりします。

えらいなあ~[ぴかぴか(新しい)]

おばちゃんは浅漬け勉強すらできなくて、前日一夜漬け模擬試験だけなんとかやってきたから、もう眠くって[眠い(睡眠)]

 

若者のやる気満々の姿に気おされながらもなんとか無事試験終了

あちゃ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] やっぱりちゃんと勉強せなあかんねえ。

 

真摯に反省しつつも、前日頑張って夜遅くまで模擬試験をやっていた自分を誉めてあげなきゃ[揺れるハート]

 

ダンナも夜遅いというので、試験の後最寄り駅のイタ飯屋で遅い昼ごはん。

04.JPG 05.JPG

本日はじめてのご飯!だって、食べると寝てしまいそうだったんだもん!

一人でワイン片手に野菜たっぷりのパスタを頬張るおばちゃん。

 

う~ん、これだけじゃあご褒美足らんことない?!

 

06.JPG 今日だけやで~

大好きなソフトクリームも食べちゃって、ホクホク気分のおばちゃんでありました。

[目][exclamation&question] 試験の出来はって? 今後の対策はって?

 

過去は振り返らない!明日は明日の風が吹く!

お腹いっぱいになってさっきの痛いテストのことなんてすっかり忘れちゃっているのでありました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

結局、ゴッズはどうなったのでしょうか?
気になって気になって眠れないかもしれませんw
by へろーめ (2008-03-26 19:13) 

Duarte

お疲れ様でした~。
試験会場では隣の人と意外に近いですねえ。昔、隣のおじさんの鼻息が気になって、試験に集中できなかったことがありましたっけ。
by Duarte (2008-03-27 13:34) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、結果が出ないとゴッズは動かないんです。でも、その後若い衆からなんも言うてこないので仲間にしてもらえていないのかもしれません。
by 青沢東(QMY) (2008-03-29 16:08) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、鼻息の荒い人っていますよね。先輩にそういう人がいて、昔クライアントからいただいた名刺を机の上において話をしてたら、その人の鼻息で机の上の名刺がヒラヒラ~ヒラヒラ~と風にそよいでたことを思い出しました。
by 青沢東(QMY) (2008-03-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。