SSブログ

気遣いプレイ [やられちゃいました]

最近気づいたことなんですが、ダンナは妙に周りの人に気遣っていただいております。
 
May倶楽部の仲間もダンナに気遣ってばかりであります。
 
 
先週の日曜日、音楽会には興味がないということで一人だけ集団行動がとれなかったダンナ。
 
音楽会の後、hime様がMayの面々を招待くださいました。
 
ご招待いただいたにもかかわらず、ダンナがhime様に言います。
 
 
 
料理は寿司にしようぜ
 
 
 
ダンナ!あんたはゲスト!ホストじゃないんだからいらんこといわないの[むかっ(怒り)]
 
しかしhime様、ダンナを気遣ってお寿司にしてくださいました。
 
 
 
寿司ネタは切ったやつじゃなくて、塊りで買うてな。
 
 
 
またしてもダンナがいらんことを言います。
 
そして、またしてもダンパンさんが気遣って丁寧にお刺身にしてくれます。
 
01.JPG ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
そんな短い包丁じゃなくて、うちの刺身包丁持ってきたらよかったなあ。
 
 
 
ダンナ!取りに帰ってあんたが切れ[パンチ]
 
ホンマに周りができた人間ばっかりでよかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
02.JPG 03.JPG
 
ようやく準備が整いました。
 
04.JPG カンパ~イ[わーい(嬉しい顔)][ビール]
 
あれ、チューブのわさびないの?これじゃあ足らんで~。
 
 
またしてもダンナがいちゃもんをつけます。
 
 
 
ダンナ!あんたが買うてき~[どんっ(衝撃)]
 
 
 
さすがのダンナも自分で行くと言い出しましたが…
 
大の方向音痴のダンナ。
 
一人でお買い物に行って無事に帰れるかどうか心配で、心配で…
 
 
結局、主宰付き添いしてもらうことになりました。
 
 
 
ホンマに手間のかかるダンナであります[たらーっ(汗)]
 
こんなダンナとヨメですが、どうか見捨てず今後もお付き合いくださいねm(_ _)m

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

いちご☆

ただいま~~(^^)v
また よろしくお願いします♡
by いちご☆ (2008-03-03 23:29) 

青沢東(QMY)

いちご☆の桃沢東姐さん、お帰りなさい!こちらこそよろしくお願いしますね!
by 青沢東(QMY) (2008-03-06 07:08) 

青沢東(QMY)

papaさん、ナイスありがとうございます。
by 青沢東(QMY) (2008-03-06 07:08) 

へろーめ

う~ん
結構、KYな人なんですねぇw
奥様のご苦労がしのばれますです。
by へろーめ (2008-03-06 10:22) 

雀翁

前からQMYさんのだんなさんの行動・言動が気になっていました(変な意味ではなく)。
今回のでますます...とっても素敵な人(素直に)なんだと思います。
いいのをつかまえましたね。

by 雀翁 (2008-03-06 19:09) 

ぬれぴよこ

(  ̄ー ̄)*キラン
最後の2行の行間に
『でもそんなあなたが大好き!』
って言う文字がうっすら見えたのは私だけじゃないですよね~♪
by ぬれぴよこ (2008-03-09 07:10) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、実は私KYな人の意味が分からず、ダンナに聞いてしまいました。すると、ダンナはまさか自分のことを言われているとはつゆ知らず、懇切丁寧に教えてくれました。…まさにKYだね…。
by 青沢東(QMY) (2008-03-09 10:53) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、おそらくたぶんあんまり自信もないんですが、ダンナとヨメの取り合わせはよかったのではないかなと…信じたいですねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-03-09 10:55) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、その文字の裏に殺意が感じられませんでしたか?(笑)?結婚して10年もたつと、ときどきマジで殴ってやろうかと思うときもあるんですよ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-03-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文武両道クエッ クエッ クエ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。