SSブログ

で、君は何を目指しているの?! [やられちゃいました]

土曜日はテニススクール、日曜日はMay倶楽部か緑地テニスを満喫しているダンナ。

多少のことであればテニスを優先して、お友達のお誘いもお断りしてテニス命に生きております。

 

 

ダンナ!テニス好きは分かったからさあ…

 家の中で壁打ちするのはやめようよ~

全豪オープンをみて、夜中に感化されてしまったようです。

 

そんな小さなゴムボール打っててもボレーの練習にはらなんやろう

 

 あ~あ、壊さんといてや~

ホンマに子供のようなダンナであります。

いや、子供のほうがもっとききわけがいいかもしれません。

 

 

…まったく…

 

 

今さらウィンブルドン目指すわけでもあるまいに…。

そのころのかつみ 

ペット用ホットカーペットで熟睡でありました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

一流のプレイヤーは肌身離さず道具を持っているとか。
たとえば サッカー選手はボールを常にさわっている・・・、て。
青さんのご主人も いつの日か ウィンブルドンの優勝インタビューでそう話す日が来るかもしれません。笑
by (2008-01-28 08:11) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ダンナがウィンブルドンの優勝インタビューでそう話す日がくると、やっぱり観客席で涙している奥さんもテレビで写してくれるんでしょうかね。あ~、何着ていこうかな?!ちょっと若作りのほうがいいですかね?
by 青沢東(QMY) (2008-01-28 19:06) 

Duarte

旦那さん、無茶苦茶真剣ですねえ。家の中でこんなに真剣な横顔を見せることって、うちのダンナじゃまずないですなあ。
歯を見せて寝てるかつみくんはたまらなくかわいいですね~!
ペット用ホットカーペット、よさそうですね。
by Duarte (2008-01-28 23:26) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ダンナはときどき「どうしたの?」というような真剣な顔をしますが、たいがいは自分のこだわりのある分野に限られてます。自分に興味がない分野にはホンマにいかにそれから逃れるかしか考えてませんからねえ。
かつみのホットカーペットよさげでしょう。ポットを新しくして保温性が高まってかつみが暖をとるところがなくなったので買ってしまいました。昼間はずっとそこで寝ているようです。
by 青沢東(QMY) (2008-01-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。