SSブログ

君はMだね。いえ私はSです! [笑っちゃいました]

金曜日の夜はMay倶楽部のレディースの集会でありました。

hime様のおうちで女子メンバーだけで秘密(?)の鍋パーティであります。

 

 

12月決算の佳境を迎えている私は2時間以上遅れてしまいました

そんな私のためにhime様は一人鍋を用意してくださいました。

 わお~おいしそう

とりあえずカンパ~イ 

気の置けない仲間との楽しいおしゃべりは1週間の疲れを吹き飛ばしてくれます。

中でも大爆笑だったちょんさんのお話

 

ある日、ちょんさんが男性上司と二人でエレベーターに乗ったときのこと。

「君は見た感じだね。」

上司が唐突にちょんさんに話しかけました。

「え 私はどちらかというとだと思いますが…。」

普段から変わったことをいう上司なだけに、ちょんさんはぴぴ~んときたらしいのです。しかし上司は…

「いや~、絶対にでいけると思うよ。」

「おとなしく見えるかもしれないですけど、私って家では結構なんです。」

必死で反論するちょんさん。

「でも君は立派だからだと思うけどなあ…。」

はあ

なぜこの上司はそこまでちょんさんのことをだと言い張るのか?

ちょんさんをいじめて楽しんでいるのだろうか?

それにしても、なぜちょんさんをに仕立て上げたいのだろうか???

「実は、サンプルでもらったんだけどサイズしかなくてさあ…。」

 

な~るほど!上司はサンプルでもらった下着がちょんさんならサイズがあうと思ったらしいです。

それならMサイズのボディースーツあるけど着ない?って聞けばいいのに…。

そんな話で盛り上がっちゃいました

 

hime様のお家にはこだわりの品がたくさんあります。

 柄つきトイレットペーパー

透かし入りティッシュペーパー 

女性らしいアイテムですなあ

 

夜も更けてきたし、お泊りのひよこさんのためにお床の用意…。

顧問に教えていただいたカバーひっくり返しのワザを伝授するヨメ。

 得意げ~

 

そんなこんなで女子が盛り上がっているころ…

 

ダンナは家でパソコンマージャンをしているのでありました


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ぞんいえ

あっっ!
すず音っ、すず音っっっ!!
…って、チェックするとこ違いますか(^^;
ちなみにワタシはメンズのSであります。
by ぞんいえ (2008-01-26 18:51) 

ひよこ

「すず音」を持参した下戸のひよこです!
青さんはじめ沼のようなこのメンバーの中でいつもさみしくジュースを飲んでいたのですが今回は「ウコンの力」を飲んでアルコール度数5の「すず音」に初挑戦!
一本一人で飲みきりやっと少し青さん達の仲間入りをできたような(笑)
しかしあとの5人はワイン3本はあけてましたよねぇ~ビール、チュウハイの空き缶も10以上は転がってました☆恐るべし!!
by ひよこ (2008-01-26 19:28) 

へろーめ

いやあ、「女子」と「秘密」ってのは破壊力のある言葉です
いっきに読んじゃいましたww
旦那カワイソス
by へろーめ (2008-01-26 21:20) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、すず音のファンですか?私はもうちょっとパンチのあるほうが好みかも…(笑)。ちなみに私はオッサンのOかな?
by 青沢東(QMY) (2008-01-27 00:09) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、後片付けもしないで帰ってしまってごめんなさい!昨日はひよこさんのパワーも全快でしたねえ。ひよこさんにとっては大酒をあびたような状態だったのでは??で、hime様の寝室には夜這いに行きましたか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-01-27 00:10) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、女子の秘密の集会…ご一緒されます?それこそ、「こんばんは」と「さようなら」しか言葉を発する機会がないかもしれませんよ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-27 00:12) 

顧問

バフさんから教えてもらったカバーひっくり返しのワザが
こうして連綿と伝授されて引き続いていくことに感動を
覚えています。
by 顧問 (2008-01-27 23:22) 

ERちん

実は、S&Mの話で、ちょんさんを大爆笑していたERちんでしたが、
オチになるまで、私もサイズじゃなくて“あっち”のS&Mだと思ってました。。。
by ERちん (2008-01-28 13:08) 

青沢東(QMY)

顧問!ワザは世代を超え、場所を越えて伝授されてますよ。バフさんが家元になる日も近いのでは?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-01-28 19:01) 

青沢東(QMY)

ERちんさん、私も当然にサイズのことだとはまったく気づきませんでした。ちょんさんのことですから”あっち”のS&Mのほうがピンときますよね。でも、背丈も割りとあるのにあれだけ細いちょんさんだからこそサイズのSMでもおかしくないのでは…。私だったら間違いなくSだといった瞬間に張り飛ばされてそうですからねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-28 19:04) 

ぬれぴよこ

あら、宮城のすず音がこんなところに!
確かにQMYさんにはおとなしすぎるお酒かもしれませんね~

私も「Mだね」といわれたら、「いえ、Sです!」と
不必要に力をこめていう自信ありです(笑)
by ぬれぴよこ (2008-02-02 21:49) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、すず音は宮城のお酒だったんですね。う~ん、勉強になりました。
…え!?Sなんですか?サイズなのかあっちなのか…想像が膨らみます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-02-03 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。