SSブログ

12月決算佳境! [やっちゃいました]

水曜日、レポート作成で現場は盛りに盛り上がっております。

若い衆を先に帰し、現場責任者と管理職、最終責任者の3人で残業であります。

 

 

気がつけば最終の新快速が神戸を出る時間。

 あ~疲れた

そして、新大阪到着! 

 

ビミョー最終の地上を走る地下鉄に間に合いそうです。

 

 

…今日も一生懸命頑張ったし、やっちゃう

 

またしても新大阪からタクシーに乗っちゃう私…だって…しんどいもん

コンビニ晩御飯調達してダンナの待つ我が家へ!

 

…ダンナ寝てますけど…

 

 

ほとんどやけくその晩御飯

夜中にそんなに食べたら…肥えるよ~

まるで他人事の私でありました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

その日の疲れは、その日のうちに

取れると良いんですがww
by へろーめ (2008-01-24 07:56) 

Lionbass

お疲れさまです。

新快速は昔、新大阪も通過してたんですよね…。
芦屋や高槻にも止まるとは、「時代が変わった」という感じです。
by Lionbass (2008-01-24 17:37) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、その日の疲れがその日に取れるのはまだまだ若い証拠。私なんて2・3日はこたえてますよ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-26 23:59) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、さすが鉄っちゃんですねえ。しかし、新大阪に新快速がとまらなかったなんて初めて知りました。私が学生の時にはもう新大阪にも高槻にもとまってましたからねえ。勉強になりました!
by 青沢東(QMY) (2008-01-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。