SSブログ

平日の週末フレンド [学んじゃいました]

今週は神戸で仕事なので、同じく神戸で働いているERちんとランチでもということになりました。

ちなみに、大阪で働いているhime様はセルフの讃岐うどんを早めしだったそうです

 

 

12時に待ち合わせて、ERちんお勧めのちょっとおしゃれなお店に

なんにしようかあ

 

 これにしよう

鶏肉のご飯詰め 横文字でなんちゃらかんちゃらといいます。

…まあ、お料理の名前なんて何でもいいでしょう

 

ERちんとはテニスコートではお馴染みですが、普段はどんなことをしておられるのかさっぱり分かりません。

 

ねえねえ、どんな仕事してるの

 

ERちんも私も専門職なので、どんな仕事をしているのかお互いに想像もつきません。

でも、ERちんは理系、私は文系の専門職でして、結局お互いにどんな仕事なのか多少は理解できてもやっぱりよく分かりません。

 

まあ、お互いになんか報告書を作る仕事みたいですねえ

 

 デザートもあるよ

わずか1時間のお昼休みの間でしたが、普段見られないお互いをちょっとだけ垣間見て楽しいひと時を過ごしたのでありました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

へろーめ

美女に囲まれて、ランチをご一緒にと
思わないでもないのですが

きっと、「いただきます」と「ごちそうさま」以外
一言も口をはさむ隙も無いのだろうなと思ってしまいますw
by へろーめ (2008-01-24 08:01) 

ERちん

いつもはテニス姿でお会いしてるんで、平日のしかも昼間のご対面で、なんだか照れくさかったです
。(^・^)。

あっという間の1時間でした!
神戸にお越しの際は是非ご一緒させてくださいね~。
by ERちん (2008-01-25 13:00) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、そんな弱気なことでは女性に最後に満面の笑みで「ご馳走様でした!」って言われちゃいますよ。おいしいものにお詳しいへろーめさんですから、ランチしながら色々と講釈たれては??そして、「すご~い!」と誉められちゃいましょう!
by 青沢東(QMY) (2008-01-26 23:57) 

青沢東(QMY)

ERちんさん、ホンマにちょっと照れくさいよね。また三ノ宮に行くときには声をかけますね。今度はディナーかしら??
by 青沢東(QMY) (2008-01-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。