SSブログ

しゃぶしゃぶジャンプ [はじけちゃいました]

土曜日、いつものテニススクールの後、hime様、ダンパンさん、ダンナとヨメというこれまたいつものメンバーが我が家に集結。

さてさて、一体何をしようというのでしょうか??

 

 

 まずはカンパ~イ

生ビールをキュキュっとやって…あ~旨い!

 

 

今日は、皆でしゃぶしゃぶしましょう!

お肉たっぷりあるので、遠慮なく食べられちゃいます。

お野菜は、今回はレタスを用意してみました。

こちらもしゃぶしゃぶ程度にさっとゆでて、しゃきしゃきの歯ごたえを堪能してください!

 

おいしいお肉がこれだけあったら、やっぱりビールだけじゃあねえ。

 ワインもあけときましょう!

hime様がお正月に用意してくれたワインがまだ残ってました。

しかし、最近は色々変わったワインがありますなあ

 

赤ワインがこれまたしゃぶしゃぶにぴったり!

 

さてお腹も一杯だし、本日のメインイベントといきましょうか

 また飛ぶんですかい

お正月に引き続き、Wiiのスキージャンプに夢中のウッキーズ達。

ダンナが偉そうに講釈をたれてます。

…大分練習したもんねえ

 

それでも、ダンナのワンポイントアドバイスで順調に記録更新していウッキーズ。

スキージャンプで180メートルなんてありえへんし…

 

原田舟木も真っ青な記録が次々と更新されていきます。

そして、要はバランスの問題ですからではなくでやったほうが安定するのでは?とこんなおバカなことまで…

 もうすぐ40やで…

いくつになっても力いっぱい食べて遊んでしまうウッキーズ達でありました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

へろーめ

青沢東家の「酒」のエンゲル係数は
本当に高そうですね。
by へろーめ (2008-01-14 15:14) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、我が家では米は切らしてもビールやお酒を切らすことはありませんからねえ。家計に占める酒代の割合を青沢東係数といいます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-14 23:21) 

ぬれぴよこ

手でスキージャンプとは!ギャハハハ(≧▽≦)
極めてますねぇ~
足も上がって、飛んでいるように見えます!(笑)
by ぬれぴよこ (2008-01-26 13:02) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ダンナは何でもこだわって頑張るんですけど、長続きしないのが欠点です。あれだけ盛り上がってたのに、最近はどうも飛んでないようです。今の彼のブームは通信販売…怪しげなものを注文しようとしているようですよ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り物には福がある!休日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。