SSブログ

転んでもただでは起きない貧乏性 [見ちゃいました]

1月4日から7日まで、貴重なお正月休みをベッドの上で過ごした私。

この時間を無駄にするわけにはいきません。

 

 

ということで、実はこの4日間でこれだけのDVDを見ちゃいました。

 何で今頃

そういわれても仕方のない、タイムリー性にかけるこのラインナップ。

購入してから祐に数年はたっています。

…だって、普段は忙しくてゆっくりDVDなんか見る暇なんてないんですもん…。

そのくせ、いつか見ようと思って買ってしまうんですから、アマゾンのいいお客さんです。

 

はあ やっと5本片付けることができました。

それでもまだ封もあけていないDVDが…

 

シネマ桃山台を復活させて、皆で見ましょうかね。

hime様、ダンパンさん、ERちん、お時間あったらぜひ見に来てね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

huihui

ふふふ、、、私でもこのラインナップの中では、、、海猿は見てますねえl~~

確かに普段は時間ナインですよねーー同感同感。
思い立った時に見まくるのがいいですね♪

あと友達と一緒に集まった時とかね!噂の(何年前や?)世界の中心で・・・はおもしろかったですか??
by huihui (2008-01-12 11:50) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、DVDを見たくてもなかなか時間がねえ。思い立ったときに頑張って見るしかないっすよね。海猿は、日本版トップガン?アイと青春の旅立ち?みたいで、とっても分かりやすくて私的にはよかったです。世界の中心…は、もう一ひねりあってもよさそうなんですが…。もう少し、彼の愛情が深くて激しくてもいいんじゃないかなと私は思いました。
by 青沢東(QMY) (2008-01-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キスマーク鍋花金デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。