SSブログ

ダンナは見た!ヨメの… [やっちゃいました]

連日連夜、忘年会だ、同窓会だと飲み歩いていたヨメ。

家に帰ったらほぼバタンキューでベッドに入っておりました。

 

 

ある日、ダンナヨメに恐る恐る聞いてみました。

 

お前、昨日のことは覚えてるの?

 一体何のこと?

 

ダンナは、昔からヨメの人様にはお見せできないない姿を何度も目撃しています。

 

 

ねえねえ、何があったんか教えてよ~

今に始まったことではありませんが、そういわれると気になるもの。

ダンナを問い詰めて聞いちゃいました。

 

あのな、昨日夜中寝室をふと覗いたら、ちょうど見てしもてん…

 

 

ベッドから転落するヨメの姿…

 

 

見事に落ちたとと思たら、おもむろに起き上がって一言…

 

 

 

痛い…

 

 

 

その後、何事もなかったかのようにベッドに這い上がってすぐ

いびきかいとったから、たぶん気づいてないやろなと思ってたけど…

やっぱりなあ

 

 

 

はあ~

酔っ払ってて全く記憶にございません

覚えのない青タンがぎょうさんあるのはこのせいかもしれませんね。

ダンナに夜中に大爆笑させてしまったヨメでありました。

 

 

<おまけ>

休みの日の朝、目が覚めると台所にこんなものが…。

 朝メシにどーぞ 1つはおいといてや

…同じサンドイッチ二つも食わへんけど…

ダンナ!これはもしかしてクリスマスプレゼントっちゅうやつっすか?!

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

わははは!爆笑させていただきました。

しかし、相変わらずやさしいダンナさまですねえ。
で、二つとも食ったんとちゃうわな?(笑)
by (2007-12-25 08:22) 

Duarte

豪快ですな~!目に浮かぶようです(って、お会いしたこともないわけですが、その光景がくっきりと眼前に!)
それにしても、本当にやさしいダンナ様ですねえ。クリスマスプレゼント(?)に添えられたメモ、心温まりますねえ。
by Duarte (2007-12-25 10:23) 

huihui

ふふふ

寝ながらも笑いをとるとは、、、なかなかつわものですねーー。。

優しいだんな様のメモ、、、いいですね。ホント心温まりました。
by huihui (2007-12-25 20:52) 

青沢東(QMY)

サフランさん、さすがに二つは食べませんでしたが、よく考えると、メッセージがなかったらダンナが私に二つ買ってきてくれたのかもしれんと、好意を無にしてはいかん!と食べてたかもしれませんね。これも、お互いを知り尽くした上でのことか??
by 青沢東(QMY) (2007-12-26 04:04) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、豪快だけで生きているようなヨメですからねえ(笑)。サンドイッチは、実は夜中におなかがすいたダンナがコンビニに行って買ってきたものなんです。このサンドイッチを朝食にしてテニスに行こうともくろんでいたわけですが、朝になってそのテニスが中止になり…落胆するダンナがいたことはここだけの秘密ということで。
by 青沢東(QMY) (2007-12-26 04:06) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、関西人たるもの、たとえ寝ていようが常に笑を提供してナンボですからねえ(笑)。
とはいいつつ、ホンマに記憶にないんです。トホホ…
by 青沢東(QMY) (2007-12-26 04:07) 

ぬれぴよこ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

サンドイッチのメモに「愛」をかんじました~(*^_^*)
by ぬれぴよこ (2007-12-31 00:04) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、愛があるかどうかは分かりませんが、とりあえずサンドイッチはおいしかったです(幸)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご学友の集いイケメンを求めて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。