SSブログ

イケメンを求めて… [堪能しちゃいました]

前にhime様からディナーショーのお誘いがありました。

ディナーショーなんて初めてだし、なんとイケメンのお兄さんのショーだということで二つ返事でOKしちゃいました。

 

 

イケメンのお兄さんを見に行くんだからやっぱりおめかしして行なきゃ

 美容院に行ってセットしてきました。

う~ん、かつらまでつけて…ちょっと勘違いしてないかい? 

 

いいんです!

 

ワンレン&ボディコンで学生時代をすごしたバブリーな私ですから

クリスマス気分にも浮かれながら、ド派手なおばちゃんが向かった先は…

 ホテルウェスティン

いや~、街中はどこもクリスマスイルミネーションですなあ。

街中がクリスマスモードに包まれています。

 

ホテルの周りでクリスマスフェスタを開催しており、そこで見つけた

ホットワイン

飲んだくれのhime様とQMYとでいってるんですから、そこはチャレンジせねばならんでしょう!

 蜂蜜シナモン入り

う~んあったまる~

ワインではなく全く別の飲み物だと思えばこれはこれでありかな?

 

などと寄り道しつつ…実は本当の目的はこれ!

 イケメン手品師

実は、かなり前からむちゃくちゃ楽しみにしてました。

イケメン兄ちゃんも楽しみなんですが、手品って大好きなんです。

手先の不器用な私には到底ですので、華麗なるテクニック…期待してるよ~

 

会場に入ると、こんな感じになってます。

 ステージの両脇にスクリーン

やはり、手品手元を映さないとね。

 

っとその前に、お食事を済ませてしまいましょう。

 乾杯 

シャンペン、ロゼワイン、ビール等が飲み放題とあって大喜びのhime様&QMY。

  

前菜は、鴨やサーモンが彩りよく盛り付けられてます。

お魚料理は、白身魚とオマールエビ・ホタテのラビオリ。

お肉料理は、牛フィレ肉とフォアグラのステーキ。

 

いずれも美味しい~

デザートはチョコレートケーキ 

 

1時間でちょっとあわただしくお食事した後、ショーの始まり始まり!

 

ネタバレするとまずいのか、写真撮影は厳しく禁じられています。

 

いや~、しかしすごい

手品は動いている手とは反対のほうを見るべし!

とは思いつつも、気がつけばすっかりイケメン兄ちゃんの思う壺にはまりまくり…。

 

なんで500円玉がガラステーブルを突き抜けるの?

なんでさっきぬいたトランプが水槽の中に入ってるの?

なんで穴あきミントが二つつながるの?

 

そんなに大掛かりなものではないのですが、ついつい見入ってしまってすっかり

とりこになってます。

気がつけば、必死になってスクリーンに映し出される手元映像を見てたりして…

 

 

それって、テレビ見てるのと何にも変わらんやん

 

 

会場があまりにも広くて、マジシャンをライブで見ても何しているのかよく分からないので、スクリーンに目が自然といっちゃってました。

でも、ホンマに面白かった~

 

ネタ探しではなく、素直な心で見るととてもマジックって面白いと思いました。

 hime様ありがとう~

また誘ってね 

クリスマスあたりにダンナを放ったらかしにして堪能しまくりのヨメでありました。


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

広州の変装写真も真っ青でんな。(笑)
しかし・・ワンレンボディコンのQMYさんって、ちょっと見てみたいねえ。
by (2007-12-26 11:38) 

Lionbass

私もワンレン・ボディコン見てみたい!
「セロ」は、一番下の写真にあるようにCyrilと書くそうですね。↓
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-01-29
by Lionbass (2007-12-26 14:20) 

ひよこ

年明け新年会はぜひワンレン・ボディコンでお願いします。
セロに声はかけられなかったの?
by ひよこ (2007-12-27 22:27) 

雀翁

すごく、おもしろそうですね。なんかひとつくらい、素人でもできるネタはあったのでしょうか。500円が5000円になるとか...プロでもできないか。
by 雀翁 (2007-12-28 19:14) 

huihui

ひゃひゃひゃ。。仮装パーティのようですねぇーー
ふふふ

そうそう、ワンレン、ボディコン時代を謳歌した我々世代ですもんねぇーー
ぷぷぷ
懐かしいですね~
手品おもしろそう~。。中国にも来ないかなぁーー中国は勝手に写真とってそうですよね、、ビデオとかも撮ってたりして。。。
by huihui (2007-12-29 14:24) 

眠りhime

セロ素敵だったね(*・0・*)
ディナーショーは近くで見れるからいいですね。
himeはディナーショー初体験でしたが、はまりそうです。
また来年もぜひ行きましょうね★
by 眠りhime (2007-12-29 23:51) 

ぬれぴよこ

キャー♡
生セロとは盛り上がっちゃいますねぇ~!(笑)
おめかしに力が入るのもわかります!
by ぬれぴよこ (2007-12-31 00:08) 

青沢東(QMY)

サフランさん、ワンレンもボディコンも過去のものっす。いまさらこのおばちゃんに何を求めましょうや…(タメイキ)
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:36) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、私もセロってどうやって書くのか知らなかったので、会場で初めて見たときは、セロってどこ?と思っちゃいました。
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:38) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、だからもうおばちゃんにはそんな姿はもう無理っす。あ~、あのころが懐かしい…。
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:40) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、5000円が500円になるマジックならセロが教えてくれるかもしれませんね。レッスン料4500円…高いのか安いのか(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:41) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、会場にはこわ~いお兄さんがいっぱいいて、カメラとか携帯とかで写真を撮ろうとするとすかさずよってくるんです。中国だったらフリーパスかな?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:43) 

青沢東(QMY)

hime様、むちゃくちゃよかったっすよねえ。また来年も行きましょう!っていうか、今年になっちゃいましたけど…どうぞよろしく!
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:44) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、生セロってなんかサラダみたいっすね。でも、本当によかったっす。ふふふ、次回もおめかししていかなくちゃ!
by 青沢東(QMY) (2008-01-01 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。