SSブログ

満腹中枢との戦い [食べちゃいました]

土曜の夜はテニススクールに通っているダンナとヨメ。

ガッツリテニスをした後は、ガツンと焼肉にでも行っとく?

 

 

ということで、テニスいい汗流した後近所の焼肉屋さんに行きました。

 お疲れ様~

なんかねえ、今日はガッツリいきたい気分なの

しばらくダイエットやなんやで食べる量を控えていた私。

今日は思いっきり食うぞ

 

  

え~っと、まず塩タンでしょ、それからこの口の中でとろけると言うハネシタでしょ、さらにこのお勧めもいっとこうよ!

 

  

あとねえ、やっぱりロース笹カルビ、あ、ツラミもおいしいよねえ。

空腹に任せて注文しまくるダンナとヨメ。

 

  

え~っと、これなんやったっけ

注文したものも覚えられないぐらいに大量に頼んでしまう行き当たりばったりなダンナとヨメ。

さらに追い討ちをかける、牛あぶり寿司大盛りサラダ…。

 

 えらいことになってますけど

ダンナ!もう食えません!!

弱音を吐くヨメにダンナは鞭打つ一言! ええから食え!!

 

ひえ~ ゆっくり食べていたら満腹中枢が刺激されて食べられなくなります。

とにかく一気に食う!これっきゃないでしょう。

 

しかし、この夫婦は何やってるんでしょうねえ

ビール焼肉パンパンになったお腹を抱えてフーフー言いながら歩いて帰るのでありました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あ~あ、今までの努力が水の泡になりまんがな。
ビリー隊長!ちょっと来て~~(笑)
by (2007-09-24 14:43) 

青沢東(QMY)

サフランさん、ビリーはんに言いつけたらあかんやん!あの人結構厳しいねんから(笑)。はいはい、ちゃんと戻ります!明日から頑張りますから!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-09-24 18:19) 

huihui

大食いビリー隊長ですねぇ~だんな様のスパルタ!?

なんだか韓国料理のテーブルのように一杯並んでいますね!
by huihui (2007-09-25 17:04) 

ぬれぴよこ

うわ~美味しそう~♪
焼肉屋さんに「あぶり寿司」もあるんですか~!
食べるときも、鍛えるときも、いつでも一生懸命なQMYさんに拍手!
by ぬれぴよこ (2007-09-25 23:24) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、ダンナも丸々としたヨメはいらんのですが、なにせ頼んじゃったもんでもったいないお化けが怖くて…(笑)。中国でもインドでも食べ過ぎてビリー隊長にしばかれそうです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-10-01 23:28) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、あぶり寿司最高においしかったっす!
食べるのも飲むのも一生懸命!おいしいの大好きっす!!
by 青沢東(QMY) (2007-10-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンモの逆襲皆さん芸達者やねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。