SSブログ

キャンプイン! [やっちゃいました]

月曜日、週末の遊び疲れを引きずりながら何とか起き上がって東京日帰り出張に行ったヨメ。

新幹線で往復5時間揺られて帰ってきたら、テレビの前に座っているダンナの姿が…。

 

 

今日こそはキャンプインするぞ

気合はいりまくりのダンナです。

 

え~、マジっすか

躊躇しまくりのヨメです。

 

それでも、いつまでも放っておくわけにもいかず、リビングを片付けて
キャンプ場を作ります。

 

ダンナ!準備できたで~

 まずは基本から…

って、めっちゃハードやん

 

最初はストレッチ系が多くて、テンポとしてはそんなに早くはないのですが…

 

イテテテテ… 普段使わない筋肉を伸ばすのは地獄の苦しみ…

そして、体の硬いダンナは、前屈はおろか足を開いた状態でも足首をつかむことが出来ず…

 

マジ、ヤバイっす

 

そうやって諦めかけるとビリーが言います。

諦めるな!諦めたら負けだ!自分に勝つんだ!!

 

ハイハイハイ、頑張りまんがな

 

 ビリーバンド登場!

正規ルートだから、ちゃんとビリーバンドついてたねえ。ヨメが言います。

最近では、ネットでパチモンビリーバンドも売ってるらしいで。ダンナが言います。

 

おお~、大陸の著作権侵害しまくり海賊版路上販売と同じような状況ですねえ

 

うちの場合ビリーバンドは一つしかないので、ダンナが独占的に使います。

…これ、きっついわ~… ダンナが見る見る弱っていきます。

お前も使うか? …謹んでお断り申し上げます

ただでさえ、腕の力がなく腕立て伏せひざをつかないと出来ないヨメなのに、そんなゴムつけて動けるわけないやん!

 

 サークル!サークル!

ビリーバンドをつけたまま手を顔の位置でまわします。

バンドなしでもかなりきついっす

 

あと1セット! ビリーが言うんですが、結局もう一回!と言われ…

 

ビリーのうそつき

心の中で思わず叫んでしまうのでありました。

 

そのころのかつみ。

 ご苦労さんなこっちゃねえ。

いつもより激しく動き回っているダンナを不思議そうに眺めているのでありました。


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

祝! キャンプイン!!

周りの人が次々 キャンプインしています。
私も その必要性を痛感・・・。

青さん、もし キャンプ途中で脱退したら 貸して。笑
うそうそ。笑
無事 最後まで!! ふぁいてぃん!!
by (2007-07-11 09:04) 

これが、うわさのやつなのね。(笑)
このあいだ健康診断にいったら、異常はないけど、体重はもう少し減らすように、といわれました。そんなに太ってないはずなのに・・
by (2007-07-11 09:37) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、周りの人もキャンプインされてますか。で、効果のほどはいかがです?私はキャンプ3日目ですが、正直な感想…ついていけるかい!って感じですかねえ。ビリーに諦めるな!ってしかられてばっかりです。
by 青沢東(QMY) (2007-07-12 05:43) 

青沢東(QMY)

サフランさん、医学はデータに基づいて解析して、その上でアドバイスされるんですよ。サフランさんのタッパでのデータ量はほとんどないですからねえ。そのまま普通の人と仮定すれば…というアドバイスだったのではないでしょうか?デカイと体重自体の絶対値は大きくなりますからねえ。でも、それだけ大きいのに体重が軽いと中スカスカ?それはそれで困るでしょうねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-12 05:47) 

ぬれぴよこ

うちの会社に来ている営業さんと上司の会話を聞いていたら、
一週間で2キロやせたとか!すごい効果のようです!
でもやめたとたんにリバウンドですって!^m^
by ぬれぴよこ (2007-07-13 00:08) 

NO NAME

お!やっとキャンプインされましたね!

私は今週 一時除隊してます・・・
遊びつかれかな???

バンド使ったら たぶんついていけないな!
屈伸も体 硬いし・・・^^;

明日 再入隊しよっと!
by NO NAME (2007-07-13 00:43) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、1週間続けられた人なら確実に効果が上がると思いますが、このたった1週間がきつい!!毎日筋肉痛と戦いながら仕事に行ってます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-13 07:20) 

青沢東(QMY)

NO NAMEさん、私はバンドなしでもついていけません(泣)。特に腕の力と腹筋が…。応用編の後の腹筋編が恐ろしいです。
by 青沢東(QMY) (2007-07-13 07:22) 

ひよこ

ストレッチするのに背中が痛いので一週間前に3990円出して6㎜のヨガマット買ってきましたがなぜかその上でビリーに会う前に寝てしまいます。
親に見られるのが恥ずかしいので親が寝るのをマットの上で待っているうちに寝てしまうのです(笑)
というわけでかなり前に入隊だけはしましたが体重、ウエスト変化なし。
私も真剣再入隊しまっす!
by ひよこ (2007-07-13 20:24) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、うちもマットを使ってますが、一つしかないのでダンナが優先的に使ってます。私は時々バスタオルで代用してます。しかし、かなりきついですよね。これについていけるなら、入隊する必要はないし、入隊してもついていけないなら意味ないし…。私の場合、キャンプだけじゃなくて断食道場なら禁酒道場にも入らなければ効果がないような気がします(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-14 08:54) 

ほうほう、ふむふむ。
参考になるわぁ。(未だ入隊に至らず。もう少し時間がかかりそう)
by (2007-07-14 14:12) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ!ご参考にしていただけたら幸いっす。今日、応用編と腹筋編もアップしてみました。さ、アネキも一緒にカウント!
by 青沢東(QMY) (2007-07-15 11:45) 

kaz_oo

キャンプインお疲れ様です。

ついにこちらでも始まりましたね。

キャンプウォッチャーとなっておりますが、
あちらこちらでうめき声が聞こえてきそうです。
by kaz_oo (2007-07-15 21:40) 

青沢東(QMY)

kaz_ooさん、キャンプはやっぱり参加することに意義がある!ということで、一緒にうめき声を上げましょうよ!ファイト~一発!
by 青沢東(QMY) (2007-07-17 22:08) 

mama

ごめんなさい・・・

NO NAMEは私です・・・
ビリー様   サボってごめんなさい・・・
by mama (2007-07-18 20:15) 

青沢東(QMY)

mama、うちのダンナも暴飲暴食しながら、「ビリーにしかられる…」と反省しきりです。ビリーの力、恐るべしですね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とことん満喫永遠の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。