SSブログ

癒されたいとき… [買っちゃいました]

個人情報保護法が施行されても、毎日山ほどダイレクトメールが来ます。

普通はほとんど読みもしないで捨てちゃうのですが、その中で私の心をキャッチしちゃったものがありました。

 

 

 百貨店の催物

無類の猫好きの私にはたまらない企画です。

どうしても行きたい!でも、お休みの日は5月の終わりまでないし…。

 

え~い!お昼休み返上だ!!

 

ということで、お昼ごはんをあきらめて行ってきちゃいました。

 猫フェスティバル

時間もないので、はがきに載ってた猫を探します。

 

 きゃ~かわいい

本当ならゆっくり見ていたいんですが、とにかくお目当ての猫ちゃんを探します。

 

 猫の似顔絵

あ~、時間があったらうちのかつみの似顔絵をマグカップやTシャツに描いてもらいたい!

でも、今回はお昼休みのわずかな時間を利用しての猫探し。

時間の余裕はありません。

 

お~い!私のお目当ての猫はどこにいったの~?

 

 

 

あ、いた

 

 

 

 ビールを飲む猫

まさに、私が思い描いていたとおりの猫ちゃん達です。

あ~、どれにしようかなあ

 

 

 よし、この子にしよう!

どことなく、かつみに似てないこともないでしょ?!

 

すっごくかわいらしい猫の姿に心癒される私。

…これって、猫社長とおんなじ感覚??…いや、たぶんきっと絶対違う…

 

 

こんなセットもあったりして、ぜ~んぶ欲しくなる私でしたが、幸か不幸か時間がありません。

 金魚すくいをする猫達

きゃわゆい~~~

 

本当に10分程度のお買い物時間なんですが、とっても楽しいひと時でした。

 

ちなみに、彼は数年前に同じような催物で同じようにどうしても欲しくて妹に頼んで買ってきてもらった代物。

 たこ焼きを食う猫

そういえば、このときも最高に忙しかったなあ。でも、どっちも最高のお気に入りです!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

かつみちゃんと言うより ネコに変身した青さん、って感じ。^^
ビールを飲めてしあわせ~♪ って雰囲気がたっぷりで 見ているだけで
癒されます。
大急ぎで 行った甲斐がありましたね♪
by (2007-04-26 08:40) 

社長

当然私のコメントが来ると期待しているはずと(勝手に)思って・・・

「私も猫好きなのですが、もう少しおりこうさんで、日本語をしゃべったりするのが欲しいです!でもこういう猫は餌代が高くつくからな・・・」

コメントも期待通りでしょうか?

名前の如く、未だに「社長」のままで現在猫を飼ってはおりません。
by 社長 (2007-04-26 12:31) 

masiko

東京でもやらないかな。
メチャクチャ可愛い。欲しい!!
ヘベレケで楽しそうな表情が最高。
by masiko (2007-04-27 17:22) 

ぬれぴよこ

ひゃ~!かわいい~!!!
鼻の下に泡をつけて、満面の笑みでビールを飲む猫!
いろんなにゃんこグッズを見ましたが、こんなの初めてです!
かつみちゃんにもビールを教えて、是非一緒に晩酌を楽しんでください!(笑)
たこ焼きを食べる猫ちゃんも初めて見ましたよ~
可愛さに参りました(≡゚∀゚≡)イイニャン
by ぬれぴよこ (2007-04-27 23:01) 

Coo

 似てる似てるぅ~
かつみ君に似てます。
青さん、いいグッズが手に入りましたね。
私もネコだいすき~。
全部欲しくなる青さんの気持ちが分かります。
by Coo (2007-05-01 08:27) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、やっぱり私に似てますか?いや~、この子の表情を見たときに、きっと私が幸せに浸ってるときってこんなんやろなあと思ってたんです。だから親近感が沸くんでしょうね。ホンマ、大急ぎで行った甲斐がありました。
by 青沢東(QMY) (2007-05-06 08:24) 

青沢東(QMY)

社長!立派な虎さんがお待ちかねなんですから、あんまりあちこちに猫さんこうたらあきませんよ。
by 青沢東(QMY) (2007-05-06 08:36) 

青沢東(QMY)

masikoさん、なかなかかわいい猫ちゃんでしょ!はがき見て一目ぼれしちゃって、ちょっと無理してゲットしてきました。東京でも猫フェスティバル開催されるといいですね。
by 青沢東(QMY) (2007-05-06 08:38) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ビール猫もたこ焼き猫もかなり気に入ってるんです。ビール猫は、前に枝豆置いてするめ焼いてるのがよかったんですが、手先とお腹が白くて、うちの猫とはちょっと違うので…。やっぱりかつみに似たものをと思っちゃいました。
by 青沢東(QMY) (2007-05-06 08:42) 

青沢東(QMY)

Cooさん、かわいいでしょう。ほんと全部買い占めたくなる衝動と戦うのが一苦労ですよ。一時の感情に流されてはいかん!置くところもないし…と自分に言い聞かせてました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-05-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。