SSブログ

あ~、イライラする! [見つけちゃいました]

確かに私がチョンボしたんですよ。でも、申請が遅れたからって通常より承認を遅らせる必要もないじゃん?!

いわれるがままにやったのに、またやり直せってか??

 

 

手続き上のちょっとした不備で何度もやり直しさせられている私。

仕事の内容で指摘されるのはいいけど、急いでるときにそんなしょうもないことで何度も何度も申請しなおしっていうのは納得いかないわ!

 

そんな心の余裕がまったくないときにふと見つけてしまいました。

ホットなココアといいつつ、つめた~いってどういうこと??

 

こんなささいなことで癒されてしまう私でした。

さて、今週末はず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと仕事。

あ~、産休取りたい!ってやっぱり原因がないとあかんかなあ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

おはようございます。
ここ数日 かなり煮詰まっておられるご様子。
でも、ココアにつっこむのではなく 癒されるなんて まだまだ余力は
ありそうです。
なんとか、大好きなシュークリームでもどこか通りすがりでいえ、コンビニででも買って 甘味で癒されてくださいね♪
by (2007-04-14 08:09) 

ぬれぴよこ

お疲れでも、こういうところに気がつく青沢東さん、大好きです!
ゆっくりできる日が早く来ますように・・・
by ぬれぴよこ (2007-04-15 21:33) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、もういまはほんの些細なことであっても癒されちゃうぐらい荒んだ生活です。シュークリーム買ってみようかな??涙がでちゃうかもしれませんね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-04-16 00:17) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、心に余裕のないときだからこそ気になるのかもしれませんね。そもそも、ココアでも飲んでほっこりしようと思うあたりが余裕のなさを物語っていますからね。でも、そんな私を好きだといってもらえてすっごくうれしいです。この喜びで明日もがんばろうっと!
by 青沢東(QMY) (2007-04-16 00:19) 

Coo

 青さん・・・
甘味もいいですが 是非 ビールで癒されてください(爆)
エビスビールのグリーンラベルが出てますよ~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-16 08:34) 

青沢東(QMY)

Cooさん、エビスのグリーンラベル、かなりはまってます。癒されてます。ふふふ、教えてくださってありがとうございました!
by 青沢東(QMY) (2007-05-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。