SSブログ
見つけちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

店長流小さい秋見つけた! [見つけちゃいました]

金曜日、いつもより早めにネイルがはがれてきたので、半ば無理やり予約を入れてもらっちゃいました。

そのため、いつもはチーフに担当してもらうのですが、今回は店長に担当してもらうことになりました。

 

続きを読む


スペシフィックな注意書き [見つけちゃいました]

とあるスーパーのお手洗いをお借りした時のこと。

あまりにもスペシフィックな注意書きに思わず写真を撮ってしまいました。

 

続きを読む


身長180センチ 体重90キロ?! [見つけちゃいました]

Lionbassさんからの一言、「カスタム君の着ぐるみってあるんですか?」に刺激されてちょっと調べてみちゃいました。

ちょうどその日、税関の犬カスタム君はお誕生日であったということは単なる偶然?それともカスタム君の不思議な力?なんでしょうか!

 

続きを読む


指名手配?! [見つけちゃいました]

ハチャメチャでもいい、新聞に載るようなことだけしなければ…。

その日の朝、ダンナは珍しく早朝から身支度をして、ヨメには何も言わずに東へと旅立っていきました。

 

続きを読む


モーニングサービス [見つけちゃいました]

小雨が続く梅雨時のある朝、クライアントとミーティングのため神戸にやってまいりました。

そして、そこで驚愕の看板を見つけてしまいました!!!

 

続きを読む


北陸行脚中 [見つけちゃいました]

先週は能登、今週は新潟・富山、そして来週はもう一度富山に出張の私。

日曜の午後4時前、目的地まで行く最終電車に乗るために新大阪までやってまいりました。

 

続きを読む


だからスーパー大好き! [見つけちゃいました]

土曜日は午前中TOEICを受けて、夜はいつもの通りテニススクールに行ってきました。

2コマ3時間、みっちりテニスをした後近所のスーパーに晩御飯の調達に行ってきました。

 

続きを読む


オクトプラズマ?見えないものが見える! [見つけちゃいました]

mamaから聞いて、前々から気になってはいたんですが…。

見えなかったものが見えるようになる!やっぱり行ってみよう!ということでついに扉をたたいてしまいました。

 

続きを読む


こってり、あっさり?! [見つけちゃいました]

お昼休みに熊本姐さんと久しぶりにランチに出かけました。

ランチタイムにはメニューをかいた黒板や看板が店先に並べてあり、その中のとあるメニューについつい目が奪われてしまいました。

 

続きを読む


そこまでやるか?! [見つけちゃいました]

先日四国まで車で行ったとき、途中のサービスエリアで何度か休憩をしました。

サービスエリアでの楽しみの一つは土産物屋を物色することであったりします。

 

続きを読む


前の10件 | - 見つけちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。