SSブログ

こんばんは… [やられちゃいました]

週末寝たおして何とか熱も下がりました。東京出張もとりあえず終わりました。

水曜の朝、目が覚めるとそこには変わり果てた私の姿が…。

 

 

 こ、こんばんは。森進一です

どうして風邪ひいてハスキーボイスになるとこのフレーズを言ってしまいたくなるんでしょうか?

 

いや、最近の若者は知らないんでしょうか?

…すでにおっさんの戯言になりつつあるんでしょうかね?

 

 

 

さらにハスキーボイスといえばこの人!

 彼も最近の若者には知られてないんかなあ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ああ・・あの誉れ高いQMYさんの「美声」が森進一になってしまったなんて・・・
今夜は飲みながら、「おふくろさん」と「ダンシング・オールナイト」を歌ってくださいませ。(笑)
by (2007-04-12 08:18) 

おはようございます。
熱が下がったと思ったら 今度は声ですか。
次から次へと・・・。^^;

しかし、いまだに 「こんばんは・・・」を 言う人がいるとは!!
って、もちろん あり!ですけどね。笑
by (2007-04-12 08:21) 

Coo

 「もんた」を持ってくるあたり・・・
まだまだ 若者層ですよ。
森進一の次は「八代亜紀」とかでなくて 良かった(笑)
by Coo (2007-04-12 09:09) 

ぞんいえ

ボヘミア~ン♪ っちゅーのはどーですか?
あと、伊勢佐木町ブルースとか。

…す、すみません、もんたよしのりがあまりにも懐かしくて興奮してしまいました。
角切り大根にはちみつ入れて一晩寝かせて、できた液を飲むといいですよ。お大事に。
by ぞんいえ (2007-04-12 09:34) 

青沢東(QMY)

サフランさん、今夜は飲みながら歌えたらいいんでしょうが、実はまだまだ仕事です。トホホ…。
by 青沢東(QMY) (2007-04-12 22:13) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、やっぱりいまだに「こんばんは」を言う人は化石的人間なんでしょうかね。でも、ついつい言うてしまうのはどうしようもないっす。ちなみに、今はハスキーボイスが裏声に変わりつつあり、どっちかっていうと「グーグーガンモです~」みたいな感じですかね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-04-12 22:16) 

青沢東(QMY)

Cooさん、お酒はぬるめの燗がいい~、肴はあぶったイカでいい~♪ってか??八代亜紀もそういえばハスキーボイスですね。ちなみに、私はお酒は熱燗か冷酒かどっちかがいいっす!ぬるいのはちょっと…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-04-12 22:19) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、参りました!葛城ユキはいいとして、まさか青江三奈が出てくるとは…。港ヨコ~ハマ~♪ 今ならお色気たっぷりで歌えるでしょうかね?
角切り大根にはちみつですか…さっそく試してガッテン!といきたいところですが、あいにく家の中には大根もはちみつもありません。それどころか、味噌も米も底をつき…あ~車がないのってなんて不便なんでしょうか(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-04-12 22:30) 

↑そこでお得意の通販の出番ですよ!(笑)って、味噌とか米の通販ってあるのかしらん?
by (2007-04-12 23:20) 

青沢東(QMY)

サフランさん、少なくともアマゾンには売ってないでしょうねえ。近所のスーパーでも宅配してくれるんですが、受取る人が家にいないといけないので、米も味噌も通販はちと厳しいかと…(笑)。
お見舞いのメッセージありがとうございました!とこの場を借りて一言お礼をば!
by 青沢東(QMY) (2007-04-12 23:35) 

柴犬陸

病気だというのに、すみません、笑ってしまいました。
森進一というと、どうしてか「こんばんは」がオマケに必ず付いてきますね。
もんたよりのりの、「ダンシングオールナイト」とても好きです。
♪ことばにすれば 嘘に染まる♪
このフレーズ、特に気に入っています。
でも、そんな話じゃなかったですね。
お大事に。
by 柴犬陸 (2007-04-13 00:59) 

青沢東(QMY)

柴犬陸さん、♪ことばにすれば 嘘に染まる♪ってどこだったかなあって一通り歌っちゃいましたよ(笑)。ダンシングオールナイトで囲まれたサビの部分ですね。確かに言葉にしようとしても現せない心の機微ってありますよね。でも、♪このままずっと、瞳をとじて~♪っていうのは、うそついても目をつぶってくれよという意味??まさかね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-04-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい性なんぼほどデカイねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。