SSブログ

青い空、白い雲、そして… [やっちゃいました]

三連休最終日もむちゃくちゃお天気でした。

穏やかな日和で、青空の下何をしましょうか?

 

 

 い空!い雲!

三連休最終日もやっぱりテニスに明け暮れるダンナとヨメでした。

 

 いつものメンバー

他流試合もいいけれど、気の置けない仲間と思う存分打ち合うっちゅうのもやっぱりいいもんです。

 

こういうときはやっぱりこれしかないでしょう。

 日本酒

これだけ暖かいと、熱燗じゃなくても大丈夫!

 

 つまみカレー煎餅

これもドラマの影響なんでしょうか?

 

ダブルスのゲームをパートナーを変えながら4時間ガッツリ堪能しました。

 

 コート整備もお忘れなく!

あ~あ、三連休も終わりだあねえ。

 

まるで、日曜日に笑点のテーマ曲をきいた時のようなえもいえぬ寂しい感じがするのは私だけでしょうか。

 

 

でも、今回はまだまだアフターテニスもあります。

 しゃぶしゃぶ

牛系にめっぽう弱いダンナは、アフターテニスがしゃぶしゃぶときいて喜び勇んでお着替えしてました。

 

 カンパーイ

テニスコートでの日本酒も最高ですが、しゃぶしゃぶしながらの日本酒も、

か~!なんともいえませんねえ

 

日本人に生まれてきてよかった~としみじみ思うのでありました。

 

 

<おまけ>

 本日の功労者「永平寺ブラザーズ

いい雰囲気出してはります

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

Coo

 な、な、な、 なんですか?
「永平寺ブラザーズ」・・・
いい味 出しすぎです(爆)
連休はテニス三昧だったんですね。
お疲れ様でした。
by Coo (2007-02-13 09:16) 

本当にいいお天気の連休でしたね。
そして、テニス三昧の楽しい休日をお過ごしだったようで、なによりです。
で??「永平寺ブラザーズ」。いい味出してはりますねぇ~。
迫力もあるし コートではかなり手ごわそうですね。^^
by (2007-02-13 12:37) 

huihui

ええ?もしかして永平寺BRもテニスしたのでしょうか?
by huihui (2007-02-13 19:24) 

ぬれぴよこ

テニスコートと日本酒!
青沢東さんならではの組み合わせ!?(笑)

「サザエさん症候群」=「笑点症候群」ともいえますね。
by ぬれぴよこ (2007-02-13 22:46) 

青い空、白い雲!!!
本日の北の地「白い空、白い大地、うなる電線、揺れる電柱」
つまり暴風雪です。
うらやましい限り。本気で逃避行しようかな・・・。

そして永平寺ブラザーズに釘付け・・・。
by (2007-02-14 18:57) 

青沢東(QMY)

Cooさん、永平寺ブラザーズホンマにいい雰囲気出してるでしょう。子の雰囲気はホンマもんじゃないと出せませんねえ。って、片や会社の経理責任者、片や建築関係の設計者なんですけどねえ。
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 07:33) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、永平寺ブラザーズはテニスコートでもいい味出してて、しかもお上手!単なるボウズとはちょっと違いますよ。
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 07:35) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、永平寺ブラザーズはかなり気合の入ったテニスプレーヤーでございますよ。午後から4時間みっちりテニスをしたあと、ちょっと喉を潤してさらに夜のテニスレッスンに行きますからねえ。彼らにはかないません!
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 07:37) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、私の場合笑点症候群ですから、サザエさん症候群よりも発症が早いわけですね。時代を先走るっちゅうことでしょうか(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 07:39) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ!電柱まで揺れるんすか?!そりゃあ大変っす!今すぐ永平寺ブラザーズ詣でに来てもらってご利益を授かってくださいな。ちょっとの間北の大地の自然の驚異から逃避行してもらって…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他流試合どうしたらいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。