SSブログ

かつみだって冬支度 [買っちゃいました]

人間様に冬用の布団を出したんですから、かつみにだって寒い冬を乗り切る用意をしてやらなければなりません。

昼間一人でお留守番をするかつみに最高のアイテムを見つけちゃいました!

 

 

それがこれ!

クッションと二個一です。

このフリスビーの出来損ないをどうするかというと…

 

 

 

 レンジでチン!

 

5分間電子レンジで暖めると、ホカホカのカイロに早変わり!

 

 

 こらこらかつみ!邪魔するんじゃない!

これを、クッションの中に内蔵すれば、

コードレスホカホカクッション

一応10時間は持つという触れ込み。

まあ、レンジチンするカイロですわ。

これで、火の気のない家でのお留守番もへっちゃらです!

ね、かつみ?

 

 

 

 なんだか怪訝そうですね。

何かご不満でも??

 

 

 

ちょっと気取って素直に喜べないかつみ。

でも私は知ってるよ!

 

 

 

 

ね~こは、カイロで、丸くなる~~~♪

おとなしくお留守番しててね!


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 20

チャイママ

かつみくん可愛い~!
青さんの優しさを感じてゴロリンって感じですね('-'*)フフ
これって優れ物ですね。人間用って無いんですかね~?
by チャイママ (2006-11-28 01:29) 

童謡の歌詞そのまんまですよね。(笑)
これでかつみ君も、寒い冬を乗り切ることができるでしょう。
by (2006-11-28 05:20) 

青沢東(QMY)

チャイママさん、フリスビーはちょっと人間には小さいかもしれませんね。でも、屋外コンサートとか座布団代わりにするのはいいアイディアかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2006-11-28 05:30) 

青沢東(QMY)

サフランさん、とは言いつつも10時間しかもたないので、私が帰ってくるまで若干寒い思いをしないといけません。その間は、ポットの裏で辛抱しといてもらいますか!
by 青沢東(QMY) (2006-11-28 05:31) 

よこしま

う~ん、かつみくん、可愛いね~。って言ってもご本人には聞こえないか・・・。いつか鼻筋をなでなでさせてね。
ところで、このクッションも通販(笑)?
それから、もしや徹夜したの?睡眠は十分取らないとあきませんよ。
by よこしま (2006-11-28 06:55) 

Coo

 いいなぁ・・・。
カツミ君。これで暖かく冬を越える事ができるねぇ~
私もカツミ君の横で一緒に丸くなりたいです。
by Coo (2006-11-28 08:14) 

あき♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
10時間も持続するんですか!?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

前記事布団ですがσ(・ω・*)も
青沢東さんと同じ、毛布が㊦派です(。-∀-) ニヒ♪
by あき♪ (2006-11-28 08:30) 

おはようございます。
レンヂでチンっ!って、自分が温められるのでは?の怪訝な表情?
そんな訳ないですね。
人間用にもこのタイプの湯たんぽが大人気とか!テニスコートに持っていって待ってるときにでも使いましょうか??←なかなかいいアイデア。
by (2006-11-28 08:38) 

ワタシも欲しい〜!
もちろん私自身が使うために。電気カーペットはコストがかかる〜。
by (2006-11-28 10:49) 

masiko

かつみ君、可愛いがられてますね。
ヌクヌクでお留守番。
ラン・ヨナは私が帰ると人様の布団のなかにもぐってます。
by masiko (2006-11-28 17:32) 

miho-rin

このまんまるくなったかつみ君をだっこしたいなぁ♥ 
めちゃ暖かそう(≧▽≦)
えせ京都人のみほでした♪
by miho-rin (2006-11-28 20:22) 

ぬれぴよこ

うわ~気持ちよさそうに寝ていますね~!
優しいご主人にめぐり合えて幸せね♪
by ぬれぴよこ (2006-11-29 00:11) 

青沢東(QMY)

よこしまさん、かつみは内弁慶で人見知りがすっごいんです。なんとか鼻筋にタッチできるように押さえ込んではみますが、過去の経験から考えると、かつみに触れるのはかなり根性がいりますよ。
ちなみに、このクッションは通販ではなく、近くのスーパーで見つけちゃいました!
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 21:27) 

青沢東(QMY)

Cooさん、かつみも少しは暖かく冬を越せると思うのですが、なにせ10時間しか持たないですからねえ。シンデレラエクスプレスと戦いながらの私が帰ってくるころにはすでに冷たくなってて…。かつみ!できるだけ早く帰るようにするわ!
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 21:29) 

青沢東(QMY)

あき♪さん、説明書には10時間維持と書いてますが…どうもそこまでは持ってないかもしれませんねえ。
毛布下派が増えて心強いっす!しかし、なかなか微妙なもんみたいっすね。
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 21:48) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ナイスアイディア!レンジでチンしてテニスにゴー!これで冬の吹きっさらしのテニスコートで順番待つのも安心ですね。それにワンカップがあれば言うことなし!…って飲みながらやるんかい!…失礼いたしました!!
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 21:54) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ!私は近所のスーパーで買いました!人間が使うにもいいですよね。私ももう一つ買いに行こうかな??
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 21:56) 

青沢東(QMY)

masikoさん、うちのかつみも私が寝るときには当然のように布団の中にもぐりこんできて、腕枕をせよとねだりますよ。夏場は暑いので、お互いよりつきもしませんが(笑)
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 21:58) 

青沢東(QMY)

みほさん、似非京都人やったんですか?そうは思えない話しぶりでしたよ。私も大阪人なので正しい京都弁はしゃべれませんが、なんとなくこんな感じですかね?(笑)?

こないまんまるにならはったかつみ君をだっこしいたいわぁ♥ 
ほんまぬくそうやさかい(≧▽≦)
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 22:15) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、かつみは幸せなんですかね。私に出会うまではアメリカ人女性と一緒にいてたらしいです。英語から大阪弁になって、かつみもコミュニケーションをとるには苦労したんですかねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2006-11-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。