SSブログ

飲んで、食って、ラビアンロ~ズ♪ [行っちゃいました]

今週は土曜日も日曜日もエンドレス出勤です。

金曜日ぐらいちょっと早く帰っておいしいものでも食べに行きたいものです。

 

 

金曜日の夜、ダンナから電話がありました。

「そろそろ帰るけど、そっちのあんばいどう?」

 

ちょうど仕事もひと段落して、とりあえず手待ちになりそうな感じだったし、規定残業時間をすでに超過しているスタッフを抱えていることもありました。

そんなこんなで金曜日の夜は、とりあえず引き上げることにしました。

 

ダンナと待ち合わせてやってきたのはこちら!

このお店、うちの近所にもあるんですが常にすごい行列

その姉妹店が東三国にあるということでやってまいりました。

たまたま駅で会った幼馴染も一緒の3モンキーズでの景気づけ焼肉。

 

彼女は帰る間際に上司とモメて落ち込んでいました。

ダンナは連日の徹夜仕事で疲れておりました。

ヨメは2週間連続の休日出勤で気がめいっておりました。

 

 

そんなときは飲もうよね!

ぷは~!やっぱ焼肉にはビールっしょ。

…ダイエットはやっぱり永遠に明日からなのよね…

 

  

今回は大人の焼肉

ということで、おいしいものを少しずつ「スケベ食い

 

三角バラでしょ、特選地鶏でしょ、黒毛和牛特選塩タンでしょ、笹バラでしょ、…うーん、後は忘れた!

 

だって、とろけるようにやわらかくて、めちゃ旨なんですもん!

 

がんがん焼いて、がんがん飲んで、ヤなとなんて忘れちゃえ!!

 

憂鬱だった金曜の夜が、あっという間にばら色の人生!

ラビアンロ~~~ズ

 

あ、土曜日出勤やのににんにく大量に入れてしもた!!

寡黙な休日出勤になりそうです


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 22

吉川晃司?(笑)
最近スケベづいてますな。でもおいしそう!
ダイエットの明日が永遠に来なくてもええやん!!
by (2006-10-14 10:07) 

Lionbass

休日出勤ご苦労さまです。(私も働いてます。)
それにしても、焼肉もビールもおいしそうですね。
私は肉離れのため、禁酒してます。(ため息)
by Lionbass (2006-10-14 10:45) 

miho-rin

えっ?! 
スケベ食いって言うんですか?!
美味しそうなので 私も焼肉食べたくなりましたぁ(≧▽≦)
by miho-rin (2006-10-14 11:31) 

masiko

いいですね、スケベ飲みに続くスケベ食い、最高です。
私はにんいくを大量に食べてしまった翌日は会社で宣言します。
「すみません、ましこ昨日にんにく食べました。臭いです。」って
みんな、許してくれます。客商売じゃないからね。
by masiko (2006-10-14 13:09) 

今頃は休日出勤お仕事中ですね。
お疲れさまです。

しんどい仕事の後に、ビールと焼肉。
そりゃ、さいこ~っす!!  何物にも代えがたい幸せ~♪
おいしいビールのために今日もお仕事ふぁいてぃん!!
by (2006-10-14 15:18) 

Coo

 寡黙な休日出勤 頑張ってますか?(爆)
なんだか 青さんの「スケベ○○」がすっかり板についてきましたね。
私も昨日は焼き肉でした(@事務所・・・)
同じ焼肉でも 随分んとレベルの差が・・・
by Coo (2006-10-14 15:36) 

ぬれぴよこ

休日出勤お疲れ様です~
それにしても「うまそ~」な焼肉!
おいしいものいっぱい食べて、仕事もバリバリ!パワフル~!
忙しいときはダイエットなんて気にしないで、いっぱいスタミナつけてくださいね~!
早く繁忙期が終わりますように・・・
by ぬれぴよこ (2006-10-14 17:15) 

青沢東(QMY)

サフランさん、おいしそうでしょう!
でも、明日が永遠にこないのはかなりヤバイんですけど…。
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:09) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、肉離れなんですか?
肉離れの上に休日仕事、ご自愛くださいませ!
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:12) 

青沢東(QMY)

みほさん、スケベ食いって一般的に言うかどうか分かりませんが、なんとなく雰囲気伝わりませんかね?
お肉は本当においしかったですよ~~。
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:14) 

青沢東(QMY)

masikoさん、私も今日は最初に断言しました!昨日から舌を磨いたり、朝からブレスケアを飲んだりしてたので、被害は最小限だったようです。
最大の被害を被ったのはダンナで、にんにくの匂いが蔓延する寝室で悲しそうに寝てました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:17) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、応援ありがとうございます。
おかげさまで、今日も思ったほど遅くはならないようです。
若い子を労うために今夜もビール引っ掛けて帰りますか~。
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:19) 

青沢東(QMY)

Cooさん、たまのことなので自分にご褒美です。お一人様6千円、ちょっとした贅沢、まあそんなもんでしょうかね。
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:22) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、そうですよね。忙しいときにはダイエットのことなんてきれいさっぱり忘れて、おいしいもので憂さ晴らしでもせなやってられませんよね。
さあ、今日もスタミナつけて帰るかな~!
by 青沢東(QMY) (2006-10-14 19:24) 

miho-rin

はい♥ 伝わりましたよぉ(≧▽≦)
by miho-rin (2006-10-14 19:52) 

よこしま

私も毎週末仕事をしています。勿論一日中って訳ではありませんし、勤務先へ行かなくても家でできる仕事を自分のペースでしているだけですが・・・。残業手当など一切ありません(涙)。おまけにやってもやっても限界ってモノがありません(涙)。自己満足のためだけのような気がするときもあります。でも、これがいつかは日本の未来につながると思って、頑張っております、はい。
と言う訳で、私も焼き肉が食べたくなりました。一人じゃ嫌だから、誰かを誘おうっと。ここは、やはり「顧問、カモン。」 やっぱり100元(笑)?
by よこしま (2006-10-14 21:00) 

ワタシも明日から始めたいことが山ほどある。でも明日はなかなかこないのよ〜。
ニンニクのニオイはアルコール消毒では消えないのね。
by (2006-10-15 00:29) 

顧問

呼ばれて出てきました。明日内視卿様の食事会のときに「牛○」に何時行くかスケジュールを打ち合わせましょう。
青さん、ちょっと軒先を拝借しました。
by 顧問 (2006-10-15 01:26) 

青沢東(QMY)

みほさん、スケベを感じていただけてこれでもう仲間ですね☆
by 青沢東(QMY) (2006-10-15 22:38) 

青沢東(QMY)

よこしまさん、私はできるだけ週末は仕事しないようにしてます。でも、どうしてもというときはお持ち帰りにして、家で合間を見て片付けます。それでもどうしようもないときは、出かけていって仕事します。…ということは、今はかなりどうしようもない赤信号の状態!は~~早く繁忙期が過ぎてくれないかなあ。
by 青沢東(QMY) (2006-10-15 22:45) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ!明日からと思ってるとどうしても永遠にスタートできませんよね。思い立ったが吉日!今からやるぞという勢いでないとあかんのかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2006-10-15 22:47) 

青沢東(QMY)

顧問!お久しぶりです!出てきてくださらないけれど、読んでは下さっていたんですね。むちゃくちゃうれしいです!牛○も懐かしい!JALビールでカンパイといきたいもんですね。
by 青沢東(QMY) (2006-10-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。