SSブログ

ああ、夏休み! [やっちゃいました]

四半期レビューもとりあえず終わり、明日から夏休みに入ります!

自分の上司でもない人に全く関係ないことで恫喝されても、海外とメールと電話で面倒くさいやり取りをしても、夏休みに入るためには耐えて解決してみせますわ!!

 

ということで、夕方一通りの決着を見て夏休みモードに入りました。

メールも不在設定にしました。

パソコンはセキュリティーのため事務所の所定の場所にかけて保管しました。

電話ブラックベリーはとりあえず持ち歩きますが、お仕事はしませんよ!

 

ということで、ネイルも夏休みモードにチェ~ンジ[晴れ]

01.JPG ビール枝豆スイカ

毎度ネイリストさんを困らせている私であります。

夏休みは、墓参りに行って、テニスをして、ゲンゴロウを探しに行って、病院に検査に行って…と仕事よりも忙しい毎日であります。

さ~て、有意義に夏休みを過ごしましょうかね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]  楽しみ~


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

Lionbass

ええ?
ネイルもウーロン茶か麦茶にした方がいいんじゃないですか?(笑)
by Lionbass (2010-08-13 13:31) 

masiko

姪がネイリストだったんですが
そんなリクエストがあったら大喜びしたと思います。
楽しい夏休みを!
by masiko (2010-08-13 13:59) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、リアルな世界ではむちゃくちゃ頑張って禁酒してるんですから、せめてバーチャルな世界ではビール楽しませてください!!
最近スイカが主食になりつつある今日この頃です(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-08-14 08:47) 

青沢東(QMY)

masikoさん、姪御さんがネイリストなんですか?ファッショナブルなご一族ですね。うらやましいわ…。
夏休み初日の墓参りは無事に済んだので、とりあえず今日と明日はテニス&ゲンゴロウ・タガメ探索準備であります。丈夫な網がいるそうで…やれやれ…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-08-14 08:51) 

ぬれぴよこ

夏休みもスケジュールぎっしりですね!(笑)

ビールと枝豆に、すいか!かわいい~♪
by ぬれぴよこ (2010-08-15 14:03) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、貧乏性なのであるだけの時間一杯いっぱい使おうと思って必死です。そういえば、小学生の時も夏休みの計画を立てるのが好きな子でした。最初から土台無理な計画ですので、変更がしょっちゅうでしたが…(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-08-15 22:35) 

雀翁

>全く関係ないことで恫喝

これはCompliance的に問題があるような状況ですね(会計的にではなく、法律的に)。

by 雀翁 (2010-08-16 12:27) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、おっしゃる通り!なんですが、コンプライアンス会議での出来事なのであまり大きな声でも言えなくて…(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-08-22 01:01) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥になりたい?!ヨメの里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。