SSブログ

GW初日! [頑張っちゃいました]

今日から5連休~

さ~て、何をして過ごしましょうかねえ。

 

朝6時、休日にもかかわらず早起きの私…

だって、GWにはどうしてもどうしてもやらねばならぬことが…それは…

 

大掃除[ひらめき]

 

去年末から、忙しい!という言い訳のもと、ず~っと放ったらかしだった我が家…

えらいことになってまんがな…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

まずは洗い物をして、洗濯をして、お風呂を洗って、ERを見て…

オイオイ! ERは大掃除とは関係ないだろうが…

いやいや、ERのシーズン14が出たわけですからGWを利用して見てしまわないと、次はいつ見れることか…ってそんなに頑張らいでも…[ふらふら]

 

そんなこんなことをしている間に、あっという間に3時過ぎ…

 

洋服ダンスの整理をせねば!!

 

そう、前から気になっていた箪笥の肥やしになりつつある洋服たち。

痩せたら着るかも…あの時に来ていた思い出の…また流行るかも…

え~い、そんなことを言うて箪笥の肥やしに家賃払うんかい!

 

ということで、ついに禁断のエリアに手をつけることに…

仕事で何度も着たお気に入りのお洋服たちには、そろそろ引導を渡してあげてもいいんじゃない?

でも、学生のころに着ていたお気に入りのスーツはどうしても手放せなくて…

 

段ボール3箱も処分したのに、やっぱり箪笥の中は肥やしで一杯なのでありました。

 

あ、やばい! テニススクールに行かねば!!

 

しかし、テニススクールに行ってもなかなか落ち着かない私…

だって、今日は伝統の阪神巨人戦ですよ~[野球]

01.JPG 携帯電話でチェック!チェック!

ボール拾いもせずに、携帯電話で試合経過をチェックする私…

その効果があってか、タイガース圧勝

やった~!明日も勝てば一等賞だあ~

しかし、心の奥底でなぜか明日雨降って流れないかなあ~などと弱気なことを考えている私…

だって、何度も何度も期待を踏みにじられてきた我らですから…

い~や!そんな弱気でどうする!!

絶対勝つぞタイガース!!!

ホンマ、たのんまっせ~[わーい(嬉しい顔)][野球][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

へろーめ

昔の「負けても 負けても 阪神命」の血が騒ぐのでしょうか?

by へろーめ (2010-05-02 10:54) 

masiko

私も大掃除をと計画していましたが
天気もいいのにゲーム三昧になってしまいました。
アカン。
by masiko (2010-05-02 14:39) 

Lionbass

なんだか阪神3連勝だとか。
うちの甲子園出身者も喜んでますが、それよりも石川遼の優勝に驚いてるようです。
by Lionbass (2010-05-02 23:20) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、確かに実質的には負けても負けてもという時代はありましたが、一応「勝っても負けても虎命」がモットーですので…(苦笑)
by 青沢東(QMY) (2010-05-03 00:50) 

青沢東(QMY)

masikoさん、天気がいいのにお家にいるのももったいないですよね。でも、そんな贅沢をするのも自分へのご褒美かも。ゆとりの時間をお楽しみください。
by 青沢東(QMY) (2010-05-03 00:52) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、そうなんです!巨人に3連勝!!単独首位ですよ。もう、優勝はすぐそこだ!って、昨日はあんなに雨降ればいいのにとか思ってたくせに…(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-05-03 00:53) 

青沢東(QMY)

PENGUINGさん、ナイスありがとうございました。
by 青沢東(QMY) (2010-05-03 00:54) 

青沢東(QMY)

SORIさん、ナイスありがとうございました。
by 青沢東(QMY) (2010-05-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広州猛虎会甲子園に行くGW二日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。