SSブログ

広州猛虎会甲子園に行く [はじけちゃいました]

雨上がりの4月、まだまだ肌寒い夜でしたが、ここだけは熱い!

広州猛虎会関西支部が、メッカ甲子園でその会合をついに実現させたのでありました!

 

…とはいっても、オリジナルメンバーは2代目会長チアリーダの2人だけなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

仕事帰りですので、7時過ぎにようやく甲子園に駆け付けたちょうどその時…

 

うわあ~っ[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

 

大歓声の中、狩野のホームラン[野球][ひらめき]

ほんまにちょうどボールスタンドに入るのとが同時!

ええんちゃう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 私ってば勝利の女神かも…

 

とりあえずホームランに乾杯! 01.JPG

本日の観戦メンバーをお伝えします。

1番~広州猛虎会二代目会長

2番~二代目会長令夫人太太さん

3番~二代目会長ご友人ダイヤモンドさん

4番~広州猛虎会特別参加hime

5番~広州猛虎会時々参加ダンパンさん、

6番~広州猛虎会元チアリーダ青沢東QMY~

さ~て、力の限り応援させてもらいまっせ~

 

02.JPG 兄貴~!打ってや~

右肩負傷で、連続フルイニング出場の大記録にピリオドを打ったその次の試合です。

代打で連測出場記録更新中! 03.JPG

大きな声では言えませんが、兄貴とは同い年ですからねえ。

何としてでも頑張ってもらわねば!!

そして、これまた同い年の下柳の代打…お年寄りに優しい采配?

 

04.JPG ラッキーセブンもノリノリ!

このまま一気に行こうぜい~ 05.JPG

しかし、雨上がりの甲子園は非常に寒く、やはり体を温めねば

 

06.JPG 燗番娘3人~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

熱燗で暖をとる虎娘3人… あ~うまい~[晴れ]

もう、余裕のよっちゃんでの応援モードに入ってまいりました。

 

もしもし~[phone to] ロイヤルボックスのチューさん~

07.JPG は~い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]

hime様の会社の方がはるか離れたお席で観戦されています。

 

試合は当然の大勝利となり…

お立ち台は当然この人! 08.JPG

ありがとう~! 兄貴の分まで頑張ってや~

 

09.JPG 広州猛虎会応援団でした

 

さ~て、祝勝会や~ 10.JPG

広州猛虎会の至福の夜はまだまだ続くのでありました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

顧問

青沢東さん
やっぱり廣州猛虎会は強い!広州でも先週の東京ドーム初戦での、あの歴史的大逆転を広州から応援し、今回聖地甲子園での余裕のよっちゃんの関西支部大勝利。広州では去年から7連勝中です。
今年は真弓監督の二年目、去年は四位、と全て優勝のジンクス条件がそろっています。
今年の秋は広州・大阪で優勝祝賀会同時開催を目指しましょう。
(あの日お電話を有難うございました)


by 顧問 (2010-04-23 11:18) 

Lionbass

おめでとうございます。
(前に書きましたが)1985年のときは神戸に住んでました。
おかげで甲子園で草野球するチャンスを逃しましたが…。
by Lionbass (2010-04-23 17:54) 

へろーめ

勝利の女神ですなぁ。
この際、甲子園の年間指定席を買うしかないですよ。
by へろーめ (2010-04-23 19:23) 

青沢東(QMY)

顧問、甲子園からコメントしてます。先ほどの五回裏ツーアウトからの盛り上がり、やはり私は勝利の女神であると自覚しました。城島の振り逃げまで…滅多に見れるもんじゃないっすよ。
谷繁ありがとう\(^o^)/
by 青沢東(QMY) (2010-04-23 20:01) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、甲子園で野球するチャンスは貴重ですが、タイガースの優勝も実は貴重…いや希少なんです。その希少なチャンスとぶつかるなんて…実はラッキーだったのかもです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-04-25 12:32) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、年間指定席を買えば全勝優勝ですか?いや~、それは野球を愛する人々にあまりにも申し訳がない。勝ったり負けたりが楽しいんです。でも、どちらかというと、勝ったり勝ったり勝ったり勝ったり勝ったりたまに負けたり…ぐらいが一番いいんですけどね。
by 青沢東(QMY) (2010-04-25 12:34) 

青沢東(QMY)

PENGUINGさん、ナイスありがとうございました!
by 青沢東(QMY) (2010-05-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敗者よ、そこへなおれ!GW初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。