SSブログ
頑張っちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

カウントダウン~あと10日 [頑張っちゃいました]

ついにタロウ(仮名)がシャバに出てくるまで10日となりました。

夕方クライアントに行って、その後会計士協会近畿会の役員会に出席し、足が浮腫んでトリケラトプスのようになりながらも、おばちゃんは頑張っております!

 

続きを読む


風邪ひいてよかったこと [頑張っちゃいました]

先週4日も風邪で寝込んでいた私。

でも、それはそれでよかったことがあるんです。

 

続きを読む


ヨメの実家で宿題しもって年越し… [頑張っちゃいました]

毎年、年越しはヨメの実家で!というのが恒例となっております。

例年、大掃除に追われてバタバタしておりますが、今年は専門家に任せたので大丈夫!のはずだったのですが…

 

続きを読む


ラグビー部総監督登場 [頑張っちゃいました]

日曜日は、来週末に本番を控えた一万人の第九について、当日指揮を執る総監督による練習会がありました。

本当は土曜日のクラスだったのですが、パートナーの宿泊研修だったため、日曜日に振替出席となりました。

 

続きを読む


出場権獲得! [頑張っちゃいました]

土曜日は5回目の1万人の第九の練習会でした。

まわりにお上手な人がいらっしゃると、自分まで上手くなった気がするので不思議なものです。

 

続きを読む


ラグビー部顧問代打 [頑張っちゃいました]

ベテランを装って経験者クラスに潜り込んだ第九の練習会もすでに半分が過ぎようとしています。

口パクもだいぶ板についてまいりました。

 

続きを読む


お泊まり研修 [頑張っちゃいました]

月曜日と火曜日は、事業部の1泊2日宿泊研修が京都は宝が池で開催されました。

宝が池といえば、若かりし頃おデートに来たことがありましたなあ…などと思い出しながら研修会場に到着したのでありました。

 

続きを読む


ラグビー部顧問 [頑張っちゃいました]

土曜日は、1万人の第九の第2回目の練習会がありました。

9月とはいえ、真夏のような暑さで、タガメクエストを彷彿とさせるお天道様の照りつけにくじけそうになりながら、頑張って行ってまいりました。

 

続きを読む


延長戦 [頑張っちゃいました]

ドクターストップ禁酒に入って2ヶ月半、当初の医者との約束では本日が解禁日となる予定でありました。

それにしても2ヶ月半もよく頑張ったなあ…[わーい(嬉しい顔)]

 

続きを読む


タガメクエスト~いよいよ本番~ [頑張っちゃいました]

タガメクエスト2日目、いよいよ本番です。

今日はボスキャラ、タガメ・ゲンゴロウに遭遇できるのか?!

 

続きを読む


前の10件 | - 頑張っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。