SSブログ

昇進祝い [飲んだくれちゃいました]

いや~、最近サボり癖がついちゃって更新はおろかコメントのお返しもしてないし、他の方々のブログへの訪問も怠っておりますなあ…。

ここいらでちょっと気合を入れなおさねばなりませんなあ…。

 

ということで、5月の出来事を振り返ってみちゃいましょう!

まず、5月1日はMay倶楽部(カタカナ表記厳禁!)の女子部での企画[イベント]

 

祝!ERちん&ちょんさん昇進[ぴかぴか(新しい)]

 

キタの新地韓国レストランで7人の美女が大集合!

01.JPG おめでとう~[わーい(嬉しい顔)][ビール]

それぞれどんなポジションになられたのかはこの際どうでもよくて…

部長!

飲んだくれのお姉さん方ははお二人をそのように呼ぶことにしちゃいました。

 

00.JPG コラーゲンたっぷり!

お二人の昇進祝いとかいいつつ、女子が集まるとやっぱりお肌つるつるの話で盛り上がっちゃいます。

豚足ってグロテスクだけど、明日はお肌プルプルだよ~[かわいい]

 

あ、もっとお肌にいいもの頼んじゃおうよ!

02.JPG 薬膳鍋[揺れるハート]

これまたコラーゲンたっぷりだそうな。

朝鮮人参も入ってるよ~[るんるん]

などなどお肌の健康の話で盛り上がる女子ですが…

実は私、お化粧を毎日するようになったのは最近のことでして…

さらに言わせてもらえれば、そのお化粧をちゃんと落としてから寝るようになったのは
ごく最近のことでして…[ふらふら]

非難轟々となったのは自業自得というものでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

 

あと、最近入手した面白アイテム、アルコール検知器[ぴかぴか(新しい)]

03.JPG 酔払い度高いようです~

楽しいときはあっという間に過ぎてしまって…

04.JPG 次はテニス合宿で会いましょう!

 

キタ新地から梅田に向かい電車に乗って帰宅するはず…だったんですが…

 

 

パンダ姐さん中津で飲んだくれちゃいましょうか?!

05.JPG カンパ~イ[バー]

残業していたパンダ姐さんを呼び出して、ワインを堪能しちゃおうというhime様、ダンパンさん、そして飲んだくれのヨメ。

つまみは適当に~ 06.JPG

ジャガイモのアリオリ、オイルサーディン、ピクルス、オリーブ…

どれもワインにぴったりじゃない!

07.JPG 2本目もあけちゃいます~

店に入った時間がフードのラストオーダーであったにもかかわらず、4人で2本華麗にあけちゃいました。

いや~、これだけ飲んだくれちゃうと我ながら気持ちがいいねえ。

いつもの3人でタクシー相乗りしてご機嫌ご帰還なのでありました。

 

<おまけ>

実はこの前の日ダンナが飲み会ということで一人シャビーな中華料理店で飲んだくれておりました。

08.JPG とそこにやってきたのは…

きゃ~、顔は写さないで!! 09.JPG

この後、彼女とは3連荘飲み歩くことに…さて、その結末やいかに?!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

主宰

嫁のERちんがすっかりごちそうになり、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
合宿では、三人同チームですので、打倒「ダンナ」目指してがんばっていきましょう!!
by 主宰 (2008-05-07 22:21) 

青沢東(QMY)

主宰!いつも奥様をお借りして申し訳ございませんm(_ _;)m
これに懲りずにまた奥様をお貸しくださいね。
ダンナでよければいつでもお貸しいたしますので…(笑)。
合宿は打倒ダンナ!ですよ。なんかダンナはうちのチームにだけは勝てるとほざいておりましたので目に物見せてやりましょう!
エイエイオー!
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:46) 

へろーめ

仕事は一段落しましたか?
いつもと変わらず楽しそうな宴会ですなぁw

by へろーめ (2008-05-09 00:46) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、お返事が1ヶ月近くも遅くなってごめんなさい!
仕事はあんまり一段落してなかったんです。季節商売ですから仕方ないんですけれどね。そして、それ以上に忙しい飲んだ暮れ生活…頑張らねば!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼のいぬまに…お父ちゃんお帰り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。