SSブログ

地元deぞんいえ [飲んだくれちゃいました]

水曜日、家庭の味かっぱで盛り上がりまくったぞんいえさんとゆかいな仲間達。

ビールに焼酎にと散々飲んだくれてたはずやのに…

 

 

木曜日

 地元の有名焼鳥屋

カンパ~イ 

おいしいけれど、家に帰っても焼き鳥のにおいが染み付いているような地元の焼き鳥屋で

再集合をするぞんいえさんhime様ダンパンさん

そして飲んだくれQMY

さらに、hime様のお兄さんの奥様も参加されてます。

 

ネズミ講みたいに飲んだくれが増えていくんですけど

世界は一つ、人類皆兄弟! 飲んだくれの友達はやっぱり飲んだくれ!

 

飲んだくれには世代地域も関係なく、おいしく飲めたらいいんですってば!

 焼酎ロック

おお~ ここのロック大盤振舞いだあねえ。

そこいらの喫茶店のお冷より大盛りの焼酎をガンガンいっちゃう女子5人

 

最近の若い子ってホンマあかんよねえ。

 

飲んだくれてイマドキの若い衆についてうだらくだら言い女子5人。

オッサンやなあ

 

  

タマネギは甘くておいしい! アスパラもホクホクだし、ズリもコリコリ

おいしいお料理と楽しいおしゃべりでお冷みたいなロックがどんどん空いて…

 

また力いっぱい飲んだくれちゃったねえ

 〆の鶏雑炊が旨い

こんな飲んだくれですが、また行きましょう!

ぞんいえさん、アウェイからお戻りになって最後のホームでの晩御飯に困ったらご連絡ください


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

眠りhime

QMYお誘いありがとうございました。
ぞんいえさんとお知り合いになってうれしかったです。
ですが。。。himeは連日の飲みでダウン↓
大雪の土曜日は、家で引きこもっておりました。。。
飲みすぎ注意のサインを自分で読み取れるようになりたいと思うhimeでした。
by 眠りhime (2008-02-11 00:08) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2008-02-11 22:43) 

青沢東(QMY)

hime様、連荘のお付き合いありがとうございました。楽しいおしゃべりについついお酒が進んじゃいますよね。しかも、大盤振る舞いですから!
土曜日は大雪の中四国まで行ってきちゃいました。寝不足と飲んだ暮れ疲れがいまだに取れません(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-02-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。