SSブログ

ケルトの女と大人のデート [見ちゃいました]

木曜日は4時からクライアントで講評会があり、予定通り5時前にそれも終了しました。

家が近くの上司が、5時に帰宅するのは奥様がびっくりするので6時まで仕事をしよう!というのをなんとか振り切って、どうしても駆けつけねばならない場所が私にはあったのでした。

 

 

京都から大阪に戻り、いったん事務所に荷物を置いて向かった先は…

 待ち合わせのワインバー

そう、今日はダンナとデートであります。

ヨメとの待ち合わせで何度も待ちぼうけを食らったことのあるダンナは、待ち合わせは必ず座って飲めるところ!と決めているのでありました。

 

今回は、ダンナが夜中に聞いてほぼ衝動的チケットを買ってしまったというこのグループのコンサートです。

 …知らんかった…

何のコンサートに行くかも知らずについてきたヨメ。

おお~!S席ですかい? 

ダンナ!奮発したね っと思いきや…

 

 こんな端っこの席でした。

え?会場内での写真撮影はお断りしますって??

まあ、エンターテイナーが出る前なんで許して頂戴

 

で、ダンナ!この人たちってどんなグループなん?

う~ん、この人を集団にしてソプラノ歌わせた感じかな?

 おお~!この人なら知ってる

 

コンサートが始まると、天使の歌声まるでオルゴールを聴いているような感覚に包まれます。

バイオリンを踊りながら弾いている女性がとってもキュート!

 

ダンナ!これって、タップのないみたいやね。

そやなあ。タップがない分ちょっと迫力にはかけるかなあ。

 

リーダー格の女性は見た感じパワフルなソプラノ歌手みたいなんですが、歌ってみると実に優しい小鳥のさえずりのような感じで…

ライブの迫力に鳥肌もんというよりは、全身癒され系のコンサートでありました。

 

 

あ~よかったねえ。すっごっく癒されちゃったよ

せっかくだし、ちょっとおしゃれげなところでご飯食べて帰ろうか?

 心斎橋でディナー

  

おお~ こんな感じはお久しぶりだねえ

 素敵なコンサートに乾杯!

ワインをいただきながら、さっきのコンサートの余韻を楽しむ大人のデートでありました。


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

Lionbass

エンヤはいろんなところで耳にしますが、ケルティック・ウーマンは聞いたことないですね。
リバーダンスも見たことないし…。
とにかく、S席×2+ワイン+ディナー=ごちそうさまでした。
by Lionbass (2007-11-30 09:49) 

へろーめ

ダンナとデートですか
ごちそうさまでした。
by へろーめ (2007-11-30 11:23) 

ひよこ

テニスの時や飲んだくれてる旦那の姿しか知らないので少しときめきました(笑)
私もこんなデートしてみたいなぁ~超うらやましい!
by ひよこ (2007-11-30 23:00) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、このグループの持ち歌はあまりないようです。もっぱら有名曲をアレンジして歌ってるようですね。で、またしてもアマゾンで彼女達が歌うクリスマスソング集を買っちゃいました。…ああ、なんていいお客さんなんでしょう(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-12-01 10:19) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、おそまつさまでした。
by 青沢東(QMY) (2007-12-01 10:20) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、ダンナでよければいつでもレンタルしますよ。大人のデートを存分にお楽しみください(笑)。販売もいたしておりますが、こちらは返品がききませんのでご了承ください(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-12-01 10:22) 

Lionbass

Panasonicの薄型テレビのCM(小雪出演)を見ていたら、「♪ケルティック・ウーマン」と出てました。
曲は「ロンドンデリーの歌」かな?(短いのでよく分かりません。)
by Lionbass (2007-12-01 12:33) 

いちご☆

青ちゃん おひさ!です!!
相変わらず お忙しそうかつ 仲良しで何よりですね~~
by いちご☆ (2007-12-01 18:12) 

めかぱんだ

へー!面白そうですね!!
これはミュージカルみたいなもの?それとも踊りつきのコンサート?
興味津々です。
by めかぱんだ (2007-12-02 01:22) 

ぬれぴよこ

なんて素敵なおデート♡♡♡
QMYさんうらやましすぎますよ~♪
by ぬれぴよこ (2007-12-03 23:37) 

眠りhime

んー。。。なんかやっぱり夫婦やねぇ☆
ステキな夜ですね。
うらやましい!!
by 眠りhime (2007-12-03 23:53) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、CMでも使われてるんですか?テレビを見ない生活を送っていますのでよく分かりません。たまにはテレビのスイッチも入れてみないといけませんね。
by 青沢東(QMY) (2007-12-10 20:22) 

青沢東(QMY)

いちごの桃沢東姐さん、きゃ~!お久しぶりっす!!いや~、うちなんていちごの姐さんのところの比じゃないっすよ。でも、まあ夫婦円満が何よりですよね。お互いに夫婦で楽しく頑張りましょう!
by 青沢東(QMY) (2007-12-10 22:59) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、ミュージカルほど動きはないんですよ。どちらかというとオペラのほうが近いのかな?いずれにせよ癒し系にはまちがいありません。
by 青沢東(QMY) (2007-12-10 23:02) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、でもまあ同じ屋根の下で四六時中顔を合わしているおっさんですからねえ。素敵かどうかはちょっと…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-12-10 23:19) 

青沢東(QMY)

hime様、まあ一応これでも10年近く一緒におりますさかいに…(笑)。あ、でも中国の3年間はノーカウントかな?いずれにせよ、やっぱり夫婦ですわ。
by 青沢東(QMY) (2007-12-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えないものは…セレブなパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。