SSブログ

結果発表! [やっちゃいました]

ビリーはんに励まされダンナに騙されながら目標のお洋服が着れるようにがんばってきたヨメ

ついにこの日がやってきちゃいました。

 

 

泣いても笑っても土曜日ちょんさんの結婚式です。

合わせたのか?はたまた体合わせたのか??

結果発表とまいりましょうか

 

まずは体に合わせたこのお洋服。

 もともと入ってたので楽々クリア!

ふふふ、保険かけてますよ~。会計士はリスク回避が命です

 

 

さて、お次は当面の目標だったこのお洋服!

 新地のお姉さんもなんとかクリア!

この2週間、イベント以外は飲んだくれてませんからねえ。

地獄のような苦しみでした

 

 

そして、そして、理想のお洋服はどうだったのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 は、は、は、入っちゃった

 

自分でもオドロキであります!

体重3キロほどしか落ちてないんですが、体脂肪率5%近く減ってます。

 

 

…やっぱりロードワークがよかったんでしょうか?

それともビリーはんのおかげ??

 

 

 

 

…なんかずるっこしてない

 

 

 

いえいえ、今回は正真正銘の結果です!替え玉なんて使ってませんよ。

 

    ちゃんと本人が着てるでしょ

さてさて、結婚式にはどれを着ていきましょうかね。ダンナに聞いてみよっと


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

へろーめ

素晴らしい!
努力は嘘をつきませんね。
よく似合ってますよ。
by へろーめ (2007-09-08 03:24) 

青さん!! や・やりましたね!!
すごいです~。
いや、あなたならやると思っていました。 なーんて、学校の先生みたいなセリフ。
いっそのこと、もっといけいけの服を買う??
by (2007-09-08 08:09) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、継続は力なり!努力すれば何とかなるもんですね。さて、どれを着ようかまだ迷ってる私って…痩せなければ選択の余地もなくかえって楽だったかも(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:47) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、水着のときはホンマに先に諦めちゃいましたから、今度こそ!と思ってはいたんですが…でも、目標体重までまだもう少しがんばらねば!もっとイケイケの服買ってモチベーション上げますか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:49) 

masiko

凄い!偉い!!羨ましい!!!
どれもお似合いです。私も新地のお姉さんになってみたいよー。
by masiko (2007-09-08 09:05) 

ロードワークの甲斐がありましたね!おめでとうございます。
最後の写真、小さくせんでもええんとちゃう?(笑)
by (2007-09-08 09:45) 

Lionbass

2週間で3kgということですか?
すばらしい!
飲んだくれなければやせるということですね。
私も反省します。
(夏休みで飲んだくれて太ってしまいました。)
by Lionbass (2007-09-08 15:08) 

めかぱんだ

やりましたね~。
全部入っちゃったではないですか。
今日も暑かったから1着目かなぁ?
披露宴の様子も楽しみにしています♪(たぶん今日の記事よね?)
by めかぱんだ (2007-09-08 20:02) 

ぬれぴよこ

すばらしい!
努力の賜物ですね!
全部入るとなると、どれにするか迷いますね~
ご主人の選択はいかに!
by ぬれぴよこ (2007-09-08 23:39) 

huihui

おお~すばらしい!

努力のたまものですね!結婚式終わっても努力は・・・
by huihui (2007-09-10 18:59) 

huihui

おお~すばらしい!

努力のたまものですね!結婚式終わっても努力は・・・
by huihui (2007-09-10 19:09) 

青沢東(QMY)

masikoさん、一緒にチャイナドレスを着て銀座のお姉さんvs新地のお姉さん対決しましょか?masikoさんもともとほっそりしてはるから、ボディコンシャスなチャイナがお似合いだと思います。
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:33) 

青沢東(QMY)

サフランさん、やはりおばちゃんの写真はお見苦しいかと思いますので…。
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:34) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、飲んだくれをやめると理性が保たれてやけ食いもしないんですが、飲んだ勢いがあると食べるほうまでイケイケになって増えちゃうんです。人間の本性って弱いもんですね。
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:35) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、なんとか全部入りました。暑かったので長袖はどうかなあと思ったんですが、たぶん会場は冷房をガンガンにきかせてるでしょうとふんで思い切ってブルーにしてみました。いや~、リバウンドが怖い!
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:37) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ダンナの好みはブルーでした。チャイナもいいんだけど、まだもうちょっと改良の余地があるそうです。身内はギリギリの結果を目ざとく指摘しているようです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:39) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、結婚式が終わってすぐ東京に出張に来てるので、ロードワークもビリーはんもできてません。その代わりまた友達と飲んだくれてて…。あ~、マジでかなりヤバイっす!!
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:41) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、東京出張が終わると今度は広州なんですよね。一体いつ努力すんねん!って自分に活を入れなくちゃ!がんばります。
by 青沢東(QMY) (2007-09-12 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。