SSブログ

過労で緊急入院?! [やられちゃいました]

どうしたん? なんで動かへんの? なんとか反応しいよ! あんたがいなくなったら私…どうしたらいいの!!

仕事から帰ってくると、そこには無残にも力尽きて倒れた骸が転がってました…。

 

 

思い起こせば、2・3週間前から具合悪そうにしてたんです。

夏バテ? まさか~ そのときは高をくくってました。

 

でも、あんまりにも調子悪そうにしてるので、思い切って命の元を買ってみました。

それを与えた直後は元気だったのに…

復活したって信じてたのに…なんで

 

 

 

 

 

 

 

 ルンバ目を覚ますんだ

バッテリー新しいものに取り替えたにもかかわらず、電源を入れても

うんともすんとも言わなくなったルンバ君。

 

絆創膏はってもあかんよねえ。

 

 

 素人が分解しても…

仕方がないので、サービスセンターに電話します。

 

電話での問診の結果、ルンバ君は入院が必要と診断されました。

 

 箱詰めにされるルンバ君。

適当な箱がなかったので、ワインの箱を分解して工作するヨメ。

 

 入院準備完了

ルンバ君!一刻も早く元気になって帰ってきてね。

あなたがいないと私達生きていけないからね~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

へろーめ

いやあ、旦那が倒れたのか、車が壊れたのか
ドキドキしましたw

機械ってやつは、ホコリによる接点異常が結構多くて
電源ををはずして全体を水洗いしたり
叩いたりすると治ったりします。

リサイクル屋が壊れた電気製品を水洗いするのは
有名ですが、ほとんど治るようです。
by へろーめ (2007-08-29 06:39) 

次は何が故障したのか??と すこしわくわくしながら読みました。^^;
そっかぁ・・、ルンバ君が。
それは大変。この暑いときに掃除機をかけるのはつらいししんどい。
もう汗だくだくです。
ルンバ君がいてくれた 涼しい顔で過ごせますものね。

ルンバく~ん、早く帰っておいでね♪
お大事に。笑
by (2007-08-29 07:52) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ダンナがいなくても3年、車がなくても2ヶ月何事もなく過ごせましたが、ルンバがいなくなるとどうもなりませんねえ。
素人療法として折檻したかのようにバシバシたたいてはみましたが、やっぱりうんともすんとも言いませんでした。私にもう少し機械とか電気とかの知識があれば風呂に入れてみるんですけどねえ。やっぱり素人はプロに任せるしかないんでしょうねえ。
by 青沢東(QMY) (2007-08-29 22:34) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ルンバ君がいなくなってさてどうしましょうねえ。掃除機をかけるにも夜遅くじゃ近所迷惑だろうし、じゃあ週末に?ってかつみの抜け毛がひどい今日この頃、持病のアレルギーがひどくなる一方で…。ルンバ~!カムバック~!ですわ。
by 青沢東(QMY) (2007-08-29 22:43) 

ぬれぴよこ

私も一体何が故障???と思ってドキドキしながら読みました!

ルンバ君、お目目と『絆創膏』までついて!(笑)

病院で治療にあたるスタッフも、この顔を見たら、
他の子よりも一生懸命治療してくれること思います!^m^

一日も早く退院されることを、心からお祈りしています~
by ぬれぴよこ (2007-09-01 23:30) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ルンバがいなくなってはや1週間…我が家は荒廃の一途をたどっております。早く帰ってきて欲しいのですが、いまだに音沙汰なし…どないなってんねん!
by 青沢東(QMY) (2007-09-05 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。