SSブログ

体に合わせるか?体を合わせるか? [決めちゃいました]

雨乞いまでしてロードワークを中止したヨメでありましたが、ちょんさんの結婚式は刻一刻と近づいてきます。

もう現実から逃避している場合ではありません!マジでやばいっす…

 

 

月曜日、ダンナに連れ出されまたまたロードワークに向かうヨメ。

あ~、もう嫌だ…

いきなりうんざりするヨメのテンションは下がりっぱなしです。

 

モチベーションを高めるためにも、目標明確にしましょう!

 

まずは現状把握

 これなら今でも問題なく装着可

ウエストも絞ってないし、楽チン

でも、また懐妊疑惑が沸き起こりそうなお衣装であります。

 

 

ということで、当面の目標はこれかなあ。

 黒とゴールドのチャイナドレス

蝶々の模様がなんとなく新地のお姉さん風?

実は先週木曜日にはなんとか入ったんですが、週末に飲んだくれてたら元に戻っちゃった?

 

1週間かけて落とした霜降りを3日で取り戻しちゃいました

 

今から2週間あるから、飲まず食わずならなんとかなるんちゃう? とヨメ。

ほな、結婚式で飲んで食べたら帰りはピチピチか? と冷静なダンナ。

 

でもね、でもね、本当はまだ1度しか着たことがないこれを着て行きたいの…

 ファイナルターゲット

 

さてさて、ちょんさんの結婚式にはヨメはどれを着ていくのでしょうか?

ファイナルターゲット目指して今日も行く

ファイトファイトあ~しんど~


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

2週間毎日飲まず食わず、ではなく・・・

2週間毎日ロードワーク!なのです。気合だ~~
by (2007-08-28 03:21) 

目標が明確になったら 励みがでますね。
せっかくですから最終ターゲットに向かって ふぁいてぃん!
ロードが君を待っている!!
by (2007-08-28 08:11) 

huihui

ぜひファイナルターゲットを着たQMYさんが見たい!
頑張れ~~
by huihui (2007-08-28 14:54) 

へろーめ

頑張ってくらさい

いま、頭の中で「ザ・ファイナル・カウントダウン」をBGMに
QMYさんが石段を走っている映像が浮かんでいます。

女の意地を見せてください!
by へろーめ (2007-08-28 20:49) 

ちょん

個人的には「黒とゴールドのチャイナドレス」希望です~(^_-)-☆
いやはや、ハードワークの後にロードワークだなんて、青さんにしか出来ない業ですわ(^_^;)
当日、どの衣装で登場するのか、楽しみにしとります!
by ちょん (2007-08-28 21:07) 

青沢東(QMY)

サフランさん、じゃあ2週間飲まず食わず+ロードワークだったら効果倍増?…いや~死んでしまいますねえ。でも、試合前のボクサーだと思い込めば…。いずれにせよがんばりまっさ~(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-08-28 21:41) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、最終目標に向かってがんばります!でも、ロードには待ってて欲しくないなあ…。ホンマ、歩いたり走ったりするの嫌いなんです~(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-08-28 21:44) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、ファイナルターゲットを着るとなるとかなりがんばらねば…。でも、なんとかがんばって着てみますかね。…今からならサイズ直しに出しても間に合う??ってまたまた現実から安直に逃避しようとしてしまいました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-08-28 21:47) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、女の意地ですね!なんだか力が沸いてきました。生卵5・6個丸呑みしてロードしていたロッキーの姿がオーバーラップするのは私だけでしょうか?(笑)?ヘビー級なら減量必要ないのかな?ってまたまた現実逃避しようとしてました…(反省)。
by 青沢東(QMY) (2007-08-28 21:49) 

青沢東(QMY)

ちょんさん、ご希望はチャイナドレスですか?いや~、そういってもらえるんならターゲットをそこに…ってまたまた現実逃避??当日、結局着物で行ってたりして(笑)。ちょんさんの晴れ姿楽しみにしてますので!
by 青沢東(QMY) (2007-08-28 21:51) 

めかぱんだ

ロードワーク再開したのね。頑張れ!
虎も甲子園で頑張ってるし(T_T)
私もファイナルターゲットのミニ(よね?)ワンピ姿が見たい♪
by めかぱんだ (2007-08-28 22:42) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、応援ありがとうございます。今度こそがんばります!
ちなみにファイナルターゲットは3点モノのスーツで、ミニというほど短くはないと思うのですが、いかんせんフトモモに引っ張られて座ると超ミニになってしまうかもしれませんね(笑)。ちなみに、今は座るとビリっていってしまいそうで怖くて座れません!(大爆笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-08-28 22:56) 

眠りhime

himeは。。。とうとうネットで「Wii」を手に入れてしまいました。
昨日届いたのですが、今日は帰ってから夢中でやってしまいました。
「Wii Sports」 なかなか楽しいですよ。
himeもこれでダイエットに励みます。
(ちょんさん結婚式&広州でのチャイナドレスのため。。。)
QMYのロードワークに負けないように、毎日のテニス&ボクシングで痩せてみせましょう!!(バーチャルですけど(^0^))
by 眠りhime (2007-08-29 00:22) 

青沢東(QMY)

hime様、こんどお邪魔するときはぜひバーチャルテニスさせてください!うちも欲しいんですけど、すぐに飽きちゃうような気がして…ちなみに、ロードワーク再開二日目も小雨ぱらつく中がんばって行ってきましたよ。ちょんさんの結婚式&広州での写真撮影めざしてがんばらねば!
by 青沢東(QMY) (2007-08-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの日曜日過労で緊急入院?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。