SSブログ

期待の星 [見つけちゃいました]

私の生息地は典型的な住宅地です。

…というか、家と葬儀屋以外は何もないエリアなんです

 

 

最寄り駅には若干のお店屋さんもあることにはありますが、夜10時にはすべてしまってしまいます。

そんな寂しい駅に朗報を見つけちゃいました。

 

 コンビニ

工事が8月31日までと言うことは、9月から新装開店

これで、シンデレラエクスプレスで帰ってきてもおにぎりぐらいは調達できる??

アーバンシティの仲間入りがようやく出来たかな???

 

むっちゃ期待を持ってこの掲示を見ていたのは私だけではないはず。

ほら、おっちゃんも立ち止まって見てるよ。

でも、まさか夜10時には閉まってしまうコンビニってことはないよね

9月が楽しみやなあ~ 

 

でも、おっちゃんとこのたこ焼きがやっぱり残業帰りには一番やけどね。

 

 

<おまけ>

ダンナからもらった誕生日プレゼント

 

花ちゃいますよ! 花瓶のほうです! (ちなみに花は造花でした)

これで、ダンナの好きなひまわりが飾れるということらしいですわ

そんなにひまわり酒瓶に飾ってたんが嫌やったんや


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

祝!コンビニ開店!
最近のコンビニは ちょこちょこっとした食料品(卵とかお豆腐とか納豆とか・・)もあるので 主婦にはうれしいですね。

ほんと これなら ヒマワリが似合いそう。
ちらっとそんなことを考えながら お誕生日祝いを選ばれたんですね。
一挙両得、かな?
by (2007-07-26 08:20) 

ぬれぴよこ

一軒のコンビニが、街を変えますよね~!(笑)
たこ焼きやさん思い切りの「ピース!」
まさか仙台のおばちゃんに見られてるとは思うまい^m^
ひまわりにピッタリの花瓶を選ぶとは、ご主人ロマンチストですねぇ~♪
by ぬれぴよこ (2007-07-26 23:58) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、コンビニがあると生活パターンが変わりますよね。これで最終電車も怖くない!お惣菜を買って文化的な生活がおくれるわ!ってなんか勘違いしてますかね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-27 01:54) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、このたこ焼き屋さんはここいらあたりではかなりおいしいと評判の屋台なんです。ここの、しょうゆ味たこ焼きは絶品です!仙台の塩コショウたこ焼きと勝負してみたいですね。
by 青沢東(QMY) (2007-07-27 01:55) 

mama

え~!!!!!

指輪ももらったのに花瓶もですかい?!

私なんて・・・
ダンナにおちのダンナへ教育的指導よろしくとお伝えください!
by mama (2007-07-31 14:07) 

青沢東(QMY)

mama、指輪は結婚記念日の記念品、花瓶はお誕生日プレゼント、イベントが違うのでプレゼントも別々なんです。6月がダンナの誕生日で、7月に結婚記念日とヨメの誕生日があるので、プレゼントを用意するのも大変ですよ。ちなみに、ダンナは自分なりの予算があるようで、ちょっと高めのものが欲しいときには、結婚記念日と誕生日とあわせてコレ買って~と言ってくるときもあります(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-08-04 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。