SSブログ

バースデーディナー [食べちゃいました]

月曜日、東京での研修を終え飛行機で大阪に戻ってきた私は、なんと!不惑に王手をかけてしまいました。

ダンナは仕事で忙しいので、ヨメは帰ったらお気に入りの日向夏缶チューハイと新発売の焼きそばUFOを満喫しようと楽しみで帰宅したのでありました。

 

 

それが

 

 

ダンナ!焼きそば食ったなひもじいから早く帰ってきて~

 

 

思わず泣きのメールを入れるヨメ。

しばらくすると、ダンナからの救援メールが入ります。

 

今から焼きそば調達して帰宅する。なお、帰宅見込時間は約1時間後。

 

仕方なく缶チューハイで飲んだくれるヨメ。

あまりにもひもじいので、前日賞味期限が切れたばかりのホヤホヤベーコンを焼いてしのぐヨメ。

 

 

ピンポ~ン あ、焼きそばダンナだ!

 やった~!

大好きな焼きそばにようやくありつけて幸せ一杯のヨメ。

さらに幸せな気分にしてくれるお土産一杯!

 おお~

こんなジャンキーな食生活をしてたらビリーにしかられちゃうね。

でもまあ、不惑にリーチをかけた日ぐらいお祝いで大目に見てちょんまげ

 

ちなみにダンナはヨメが空港で調達したこれが晩御飯。

 

お?かつみは焼きそばより穴子のほうがいいの?

私は焼きそば大好きだけどなあ

 

 

<おまけ>

マンションの入口のオブジェが寂しそうだと思っていたのは私だけではなかったようです。

 1週間前のわんこ

 お友達ができてよかったね


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 20

ぬれぴよこ

お誕生日おめでとうございま~す!
念願の「ディナー」が食べられてよかったですね~しかも半額でお得!(笑)
お土産まで買ってくる旦那様・・・
きっとメールから「新発売のUFO食べたな~食べ物の恨みは怖いぞ~」という、殺気を感じたのでは?^m^
ヤキソバもおいしいけど、この二つだったら、私もかつみちゃん派かな!(笑)
by ぬれぴよこ (2007-07-24 07:19) 

お誕生日おめでとうございます~!!

誕生日に念願の焼きそばが食べられてよかったですね。笑

不惑にリーチ!?
人生これから、女に磨きをかける年の始まりです。
ますますのご活躍を~!!
by (2007-07-24 08:43) 

めかぱんだ

重ね重ねお誕生日おめでとう♪
うら若き女子高生の頃、「老いていく自分が許せないので私の寿命は29歳よ!」と語っていた青ちゃんも不惑にリーチ。今や老いているどころか、ますます美しさに磨きがかかっているではないですか(*^_^*)
これからも、憧れの女性でいてくださいませ♪♪
それにしても、「ある」と期待していたものがなかったときの落胆ぶりはなんとも言えませんよね。ちなみに私の食べ物の恨みはかなり怖いとダンナに恐れられています。
by めかぱんだ (2007-07-24 21:13) 

↑そんなこと言ってたんだ。(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます。24歳!(違う?笑)

しかし、焼きそばを食べられちゃったというくだりには爆笑!
by (2007-07-24 23:02) 

Lionbass

お誕生日おめでとうございます。

しし座ですか?
女王様の星座ですね。(笑)
焼きそばも焼うどんもおいしそうですね。
カロリー高そうですけど…。(だからうまいんですよね。<苦笑>)
by Lionbass (2007-07-24 23:17) 

柴犬陸

不惑にリーチって、麻雀っぽい表現も青さんらしいような。。
ともかく、焼きそばを食べられて良かったです。
来年はぜひ盛大な焼きそばパーティを。
ではなく、盛大な不惑パーティを!

お誕生日おめでとうございます!!
by 柴犬陸 (2007-07-24 23:45) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、半額でおいしいものを堪能できて本当に嬉しかったです。しかも、お土産つき!これでいつでもおいしいもの食べられます!安上がりなヨメでダンナも喜んでいることでしょう(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-25 08:07) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、これからが花盛りということですかね?よ~し、自分磨きもっと頑張らねば!
by 青沢東(QMY) (2007-07-25 08:08) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、そういえば30歳にはならない!と若きころは豪語しておりました(反省)。実際その三十路にもお別れしなければならないとしになって…まだまだいけるやん!と元気一杯頑張っております!
by 青沢東(QMY) (2007-07-25 08:09) 

青沢東(QMY)

サフランさん、私は永遠の23歳ですからお誕生日がきても24歳にはならんのですよ。だから、2歳違いのサフランさんは永遠に25歳?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-07-25 08:11) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、しし座は女王様なんですね?…女王様とお呼び!って違う(笑)?
なぜにカロリーの高いものがおいしいんでしょうか。カロリー低くてもおいしいものがあってもいいのにどうして??といいつつ、マジで反省しないとグラムいくらで売り飛ばされそうな状況の私です。
by 青沢東(QMY) (2007-07-25 08:13) 

青沢東(QMY)

柴犬陸さん、来年の不惑パーティはたこ焼き&焼きそばのフルコースで行きましょうかね。あ、お好み焼きもつけときますか!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-07-25 08:14) 

こそっと書くが・・・・・・・・・・・同級生だ。
私の方が3ヶ月年上だけど。見た目はチビッコだけど。
by (2007-07-25 11:19) 

眠りhime

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとう!!
たぶん我々うっきーにとって絶対よい年であると思います。
これからもよろしくね。。。
by 眠りhime (2007-07-26 01:04) 

↑↑ええ~~っつ!私の方が年下ってか!(驚)
by (2007-07-26 01:16) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ!同級生だったんすね。でも、3ヶ月先輩だからやっぱりアネキっすね。なんかすっごい嬉しいっす!今度ウッキーズ集会に参加されませんか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-07-27 02:10) 

青沢東(QMY)

hime様、こちらこそよろしくお願いいたします。ウッキーズはこれからますます磨きがかかっていくんすよね。どうしましょう?ブイブイいわしちゃいましょうか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-07-27 02:11) 

青沢東(QMY)

サフランさん、世の中は進んでるんですよ。小さいころ学んだ算数では解決しきれない問題が今はパソコンでパパっと答えが出てくるんです。だから、サフランさんは年下と思ってるかもしれませんが今の科学をもってすると年上になっちゃうんです。そして、私は永遠の23歳…時々18歳みたいな?
by 青沢東(QMY) (2007-07-27 02:14) 

mama

バスデーメッセージ こっちにするの忘れてた!
ごめんね。

一週間たっちゃいましたね!
例のシャンパン 一緒に飲もうとKEEPしてますよ(^_^)v

それにしても 焼きそば・・・
珍しく貴女と同じ誕生日の山○さんが来て一緒にお誕生日会しました。

早く一緒に飲もうよ~
by mama (2007-07-31 14:04) 

青沢東(QMY)

mama、わざわざご丁寧にありがとうございます。
あっという間に時はすぎていっちゃいますよね。山○さん、懐かしい!そのときに飲んでくださってよかったのに…。あ、ちなみにシャンパンじゃなくて白ワインですよ。営業担当のお勧め、シンデレラのワイン…夏場ですから冷して飲んだらおいしいんじゃないかな?
by 青沢東(QMY) (2007-08-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。