SSブログ

パパ・ママとアフター [飲んだくれちゃいました]

日曜日、ヨメはやっぱりテニスもできず出勤です。

ダンナは4人で4時間ぶっ続けでテニスをしたらしく、かなりご満悦のようです。

 

 

せめてアフターテニスだけでも参加するべく、仕事を片付けて戻ってまいりました。

 お疲れ様でした!

いつもテニスでもアフターテニスでもお世話になっている

パパ・ママを、うちの近所の居酒屋に呼び出しての飲み会です。

もちろん、パパ・ママというのは面倒見がいいのでそのようにみんなから呼ばれているだけで、血のつながりは全くありません。

 

 ちょっと遅れちゃったぜい

事務所からあわてて駆けつけたのですが、すでに盛り上がってて…

駆けつけ3杯!早く追いつかなくちゃ!

 

パパとママとの初対面は、ほぼ10年前テニススクールで同じクラスだったのがきっかけでした。

 

子供大きくなったら一緒には遊んでくれなくなるので、

夫婦楽しめることを始めたいの。

 

とおっしゃっておられたママは、おしゃれでモデルさんのようでした。

パパもおしゃれなサーファーのようでした。

 

 

こんなおしゃれな夫婦になれたらいいね。とダンナと話してたのに…

気がつけばダンナとヨメがその年になってるよ!

 

いや~、おしゃれな夫婦にはなれんかったが、夫婦でテニスを楽しんでいるところは同じかなあ

 

 

居酒屋さんで飲んだくれた後、ちょっとだけ我が家でご接待。

酔うた勢いでこんなこともしながら夜は更けていくのでした。

 

ママ上手!

 パパ~ 

 かなりはずしてますけど…


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

Coo

 パパ・ママに負けを取らないぐらい 青さん ご夫婦も
イイ線行ってると思います。
私の周りの同世代夫婦は比較的、お互いにベッタリか
お互いに無関心かで・・・
極端すぎます。
その点、青さんちは お互いの信頼関係がちゃんと 成り立っていて
私もこんな夫婦になりたいなぁ。と思います。
(何年先のことやら・・・汗)
by Coo (2007-05-28 08:29) 

某番組なら名前つきで記録されますね。(笑)
by (2007-05-28 08:29) 

10年来のテニス友達だなんて いいですね。
ご夫婦でテニスをされるなんて 尊敬しちゃいます。

青さんご夫婦も パパママさんペアに負けないくらい いい線いってると
思いますよ~♪
はやく テニスに復帰できるといいですね。
by (2007-05-28 08:47) 

眠りhime

そ最近、ちょんさんが来年三十路と聞いて、固まったhimeでしたが・・・
ういえば・・・もうほぼ十年たったのね。。。
私たちもパパ、ママに会ったころの年齢に近づいたのね。

himeは引越しが終わり、やっとネットが使えるようになりました。
あー先日は「だんじり部長」がお世話になりました。
今度は「ラーメン部長」をお引き合わせします。
by 眠りhime (2007-05-28 22:50) 

kaz_oo

なかよくやっているじゃないですか。
うらやましいですよ。

ダーツの外し方もnice!です。
by kaz_oo (2007-05-28 23:37) 

青沢東(QMY)

Cooさん、うちもイイ線いってますかね?ふふふ、ちょっと嬉しい!
子供がいないので、二人で仲良くするしかないですからねえ。あ、かつみがおった!3人でなんとなく仲良くやってます。
by 青沢東(QMY) (2007-05-29 06:53) 

青沢東(QMY)

サフランさん、パジェロ!パジェロ!
by 青沢東(QMY) (2007-05-29 06:54) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、でも夫婦でダブルスを組んで試合に出ても勝てないんです!なんか相性が悪くて、それは当然にあんたがとるでしょうとかお互いに思ってたりして真ん中をスコーンと抜かれちゃったりして…(笑)。なかなか難しいもんです。
by 青沢東(QMY) (2007-05-29 06:56) 

青沢東(QMY)

hime様、時の流れは止められず、ああ、流されていくのね…(笑)。そうか、ちょんさんもうすぐ三十路なんですね。って自分達が不惑目前なのに…(笑)。
ラーメン部長とはまた興味引かれる人材ですね。ぜひよろしく!
by 青沢東(QMY) (2007-05-29 06:58) 

青沢東(QMY)

kaz_ooさん、おかげさまでなんとかやらせてもろてます。共通の趣味があるとなかなかいいですよ。子供もいないし、いつまでも友達感覚です。
by 青沢東(QMY) (2007-05-29 07:02) 

ちょん

私が初めて桃山台テニスにお邪魔した時は、22歳のか弱い娘でした。
青さん、眠りhimeさん始めお姉さま方に鍛えられ、昼からお酒を飲むこと、二日酔いになることを教わりました!
「ラーメン部長」はまた濃いキャラクターのちいちゃなオジサマです♪
青さんとウマが合うと私は睨んでます(笑)
by ちょん (2007-05-29 07:36) 

内視卿

今日は、中国語教室へ行き、その後
仕事を自宅へ持ち帰って残業。 今日は休肝日にするぞ
と頑張っていたのですが、このブログを見てしまった。
今、ビール飲みながらコメント書いてます。

居酒屋での飲み会、楽しそうですね。
仕事の疲れを癒してください。
by 内視卿 (2007-05-30 01:27) 

青沢東(QMY)

ちょんさん、いや~恐ろしい!時がたつのは早いものですねえ。しかし、これでちょんさんもこっち側の人。ウェルカム三十路!って、飲んだくれモンキーズはそろそろ三十路とお別れなんですけど…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-05-31 07:54) 

青沢東(QMY)

内視卿さん、中国語教室、二胡教室、テニスにお仕事とせいが出ますね。お体には気をつけてくださいませませ。あ~、ボウリングや焼肉をご一緒させていただいたあのころが懐かしい!またマージャンやりましょね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-05-31 07:56) 

mama

こんばんは♪mamaです!

なんだか いつの間にか写真が・・・(*_*;

そうなんです。テニスを始めてそろそろ10年になるのでしょうか。
腕は全く上がりませんが、いろんな老若男女のお友達が増えたことが一番の収穫です!

それにしても後姿はNGですよ。
by mama (2007-06-01 20:43) 

mama

ごめんごめん!

いいですよ 後姿なら(笑)
by mama (2007-06-03 12:54) 

青沢東(QMY)

mama、後姿がNGということは、正面がOKっちゅうことっすか?今度から気をつけます!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-06-05 07:45) 

青沢東(QMY)

mama、後姿も正面もおきれいなんで本当は皆さんにお見せしたい!でも、それでファン倶楽部ができたら私がマネジャーしないといけないので、もうちょっと暇になってから考えましょか(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-06-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。