SSブログ

勝負?! [飲んだくれちゃいました]

永平寺ブラザーズの片割れ、ハコフグ君が東京にご栄転になりました。

土曜の夜は歓送会と相成りました。

 

 

メインディッシュは、チョイ悪オヤジお手製の白菜鍋

 

白菜の芯をメインに、あとはつくねちくわ

洋風お出汁でいただきます。

これがバリウマ

 

仕事が忙しくて来れなかったダンナにも食べさせてやりたかった…。

 

さらに、チョイ悪オヤジお手製の沖縄風炊き込みご飯を今度は

和風お出汁でいただきます。

 メチャウマ

しっかりと味のついた炊き込みご飯とあっさりしたお出汁がマッチして…

持って帰れるもんならダンナに持って帰ってやりたい…ダンナ!美味いよう!

 

 ご栄転を祝して

シャンペンでお祝いをするころにはハコフグ君はお疲れの模様か

ソファーで転寝

 

主人公がいなくても大いに盛り上がっておりました。

その中で最も盛り上がったのが…

 

 

勝負下着

 

 

ホンマもんの勝負の時にはやっぱりで攻めますよね!(女性薬剤師)

いや~、総レースっちゅうのはひいちゃうね。(チョイ悪オヤジ)

デートにはやっぱりヌーブラはあかんわ。色気ないもん。(ママ)

機能下着って簡単に脱げないし、あれは萎えるね。(エアコンさん)

 

 

…ハコフグ君の歓送会じゃなかったっけ?

 

 

妙なところで盛り上がりをみせてしまって、気がついたら夜中2時。

 お目覚めのケーキはいかが?

この永平寺ブラザーズも今月までなんですねえ。

 

ハコフグ君!東京で勝負下着を着てくれる相方探してね!

 

<おまけ>

持ち寄りのデザートは、手作りケーキとちっちゃなちっちゃなたい焼き。

 

あ~、おいしかった!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ご栄転とは おめでたいことです。
さみしくは あるでしょうが ビジネスを知る者としては 喜んでお送りするしかないのでしょうね。 そのおかげで 青さんが出張した時の飲み仲間が増えた! とも言えますしね。^^

そして、願わくば三倍ほど大きくなってまた帰ってこられることを・・・、てか??
by (2007-03-11 15:24) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ビジネスマンに異動はつき物ですからねえ。ハコフグ君にも頑張ってもらって、大きくなってまた大阪に戻って欲しいです。なにせフグなんで、大きくなるキャパはあると思いますよ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-03-12 06:47) 

Coo

 ご栄転ですか?
おめでとうございます。
でも青さんにとっては東京での飲み仲間が増えたのでは・・・?

勝負下着・・・ 総レースは引いちゃうんだ(男性陣)爆
by Coo (2007-03-12 08:24) 

青沢東(QMY)

Cooさん、東京での新たな飲み友達が出来ましたので今度一緒に飲みましょうね!
総レースは男性人には不人気のようです。でも、何もついてないのも味気ないとか。まったく…わがままなんだから(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-03-13 09:01) 

ぬれぴよこ

おいしいものを食べるたびに、ダンナ様に食べさせたいと思う青沢東さん!
『愛』ですね~♪
で、青沢東さんの勝負下着は!?(笑)
by ぬれぴよこ (2007-03-13 23:22) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ダンナには不自由な思いをさせてますからねえ。せめておいしいものを食べさせてあげたいと思うのですが、結局自分だけが堪能しちゃってます(笑)。
で、私の勝負下着…そんなんあったっけ?もう必要なくなってからだいぶたつので忘れてしまいました。
by 青沢東(QMY) (2007-03-15 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなた車買う?懐かしい顔ぶれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。