SSブログ

桃山台ピカデリー2 [見ちゃいました]

この間、主宰&ERちん邸で煮込みハンバーグをご馳走になったとき飲んだ勢いで決めちゃいました。

桃山台ピカデリー2をやりましょう!

 

 

しかし、おとなしく映画を皆で見るなんて面白くない!と思っているダンナが企画しました。

 

男組は女組が映画見てる間飲んだくれるぞ

 

 

ということで、土曜日のテニススクールのあと、男組率いるダンナは近くの居酒屋へ、女組率いるヨメは自宅で映画鑑賞という事になりました。

 

 

 ERちんお手製アップルパイ

いや~、女組はおしゃれだあねえ

 

しかし、ここにきて思わぬ伏兵が!

 

 

hime様ちょんさん、ダンナにそそのかされて男組にはいってるし…

 

 

まあそれぞれ好きなものを楽しむのがいいんじゃないですか。

残った女組ダンパンさんERちんヨメ

とりあえず乾杯です。

 うんうんおしゃれだあねえ!

本当は桃山台ピカデリー1でも候補にあがってた
恋するブラジャー大作戦」を見る予定だったのですが、

hime様が男組でお留守のためまたまた上映延期

 

 

で、結局これを見ることにしました。

 R-18指定ですけど…

そもそも「小指短い同盟」のネタになるかな?と、お得意のアマゾンで買っちゃった代物。

でも、お兄ちゃんと妹がチョメチョメ

 

ちょっと軽いネタにはできませんでした

 

そのままお蔵入りになってたDVDの封がやっと解き放たれました。

最初は誰がどういう関係なんか分からんし、

ツッコミどころ満載のシーンが続出なんですが、

次第にはまり込んでいく女組

 

と、そこに男組から電話です。

 

 

ちょんさん、「寂しいからきて~!」

 

…寂しいってそっち4人もおるやん!

 

 

いいところなのでそのまま放っておくと、またまた男組から電話が…

 

ダンナ、「お客様、3名様分お席確保できました!」

 

 

…いや、別に頼んでないけど…

 

 

そろそろクライマックス

おお~!こんなところに小指が出てきて、しかもその台詞…なんで??

 

 

と、そこにまたしても男組から電話が…

 

主宰、「オレはそろそろ帰ろうと思うけど、ERはどうする?」

 

 

…ということは、二本立ては無理っちゅうことやね。

とりあえず一本見てなんとなく満足した女組男組合流

 

 

 男組もりあがってます~。

というか、hime様がダンナに色々と突っ込まれていたようですね。

そして、合流したダンパンさんにもダンナの余計なお節介攻撃!!!

 

 

ダンナ!やめときって。

男組と言うよりは、単なる世話焼きババアになってるよ。

てな感じで3連休初日の夜が更けていくのでした。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

なんか 意味深な題名ですネェ・・・。

しかし、二組に分かれるっつーのもうまくいかないものです。
結局は嫁とわいわい楽しみたい男組! ってことなんですね。

次回は男組が留守の時に、ですね。笑
by (2007-02-11 16:00) 

ちょん

男組リーダーです!!
昨日はお世話になりました。あの居酒屋さんにたどり着く前に、友達と「白玉の露」という芋焼酎を堪能してきちゃったので、結構へべれけでした・・・。
でもERちゃんのアップルパイが美味しかったのと、だんにゃが眠りhime様に詰問していたのだけは覚えてますっ(笑)
by ちょん (2007-02-11 22:36) 

眠りhime

昨日はお疲れ様でした。
行ったことないお店に異常に興味をしめしてしまうhimeの探究心を止められず、裏切ってしまいました。
(石鍋の店にはだんにゃを置いて行こうね。)
なんかいい感じで酔っ払いになっていたので、だんにゃになにを詰問されていたか?私が何を答えていたかも今一覚えていませんが、ERちんのパイの味だけはしっかり記憶しています。
by 眠りhime (2007-02-12 00:32) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、どっちかって言うとヨメ以外の女子とワイワイしゃべりたいダンナ…っちゅう構造ちゃいますかね(笑)。やっぱりダンナのおらんときにやるほうがいいかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2007-02-12 09:02) 

青沢東(QMY)

ちょんさんがリーダーやったんや(笑)。
ERちんのアップルパイは最高においしかったですよね。あんな奥さんが欲しい!
ダンナはホンマいらんこと言いですんで困っております。
by 青沢東(QMY) (2007-02-12 09:05) 

青沢東(QMY)

hime様、私はおらんかったんでよ~わかりませんが、ダンナにいじめられたんと違いますか?あ~いう人だから、人を責めても打たれ弱いんです。今度は先制攻撃で打って出て、たじたじにしてやってくださいね。ホンマに失礼なヤツで…
m(_ _)mあいちゅみまちぇ~ん!
by 青沢東(QMY) (2007-02-12 09:08) 

あき♪

『全身と小指』気になる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でもネタとして記事には
出来ないような内容なんですね!?(笑)

あっテニスも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
by あき♪ (2007-02-12 12:15) 

Coo

 ナハハ・・・(笑)
どっちがメインの企画だったんだぁ?
でも 楽しければいいんですよね。

「全身と小指」
最後のセリフが気になります。
by Coo (2007-02-13 09:10) 

チョメチョメしちゃうんですか!で、「チョメチョメ」の内容って??
なんか、「アイアイゲーム」の展開ですな、こりゃ。
by (2007-02-13 21:42) 

青沢東(QMY)

あき♪さん、ネタとしてはちょっとねえ…。なにせ実の兄妹がチョメチョメですからねえ。よく分からない作品でした。
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 07:59) 

青沢東(QMY)

Cooさん、私も最後の一言が気になるんです。でもなんで小指なのか…別に兄妹と小指にまつわるエピソードは描かれてなかったんですけどねえ。
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 08:01) 

青沢東(QMY)

サフランさんならきっと山城新五に気づいて反応してくれると思ってました!ありがとうございます!!
by 青沢東(QMY) (2007-02-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無性に食べたくなるもの他流試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。